混雑した電車の中で女子校生に密着痴漢。全身で触れ合う一体感が最高だ。周りに気が付かれないように静かに、無言のままそっと合体して、あとは電車の揺れにまかせて次の駅が来るまでハメたままで時間を過ごそう。まず1人目は涼川絢音。こ清楚な白いブラウスが眩しい。童顔の女子校生をギュッと抱きしめたら最高だろう。

パンティをズリ下げようとする痴漢と、必死に守ろうとする彼女の攻防戦。

四方が混雑して痴漢にバックを取られたら、もう逃げ出せない。

狭い車内で静かにそっと女子校生に肉棒を突き込む。

美少女の嫌々な表情が男心をさらに興奮させる。


2人目は宮崎あや。制服じゃなくて体操着の上着とスカートの組み合わせか?

下には何とスクール水着。こういう変化球は逆に白けてしまう。

女優の表情は良かっただけに勿体ない。


3人目は人気女優なつめ愛莉。


3人目と4人目は座り込ませてのフェラがあるが、逆にリアリティに欠けてしまう。


4人目は水谷あおい。

痴漢とのパンティずらしの攻防戦。

この娘の首を横に振って嫌がる演技は良い感じ。


お互いに身動きしにくい密着感が最高にエロい。

 


孕ませバック痴漢 2 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生

(DMM動画配信)

●女優名:涼川絢音、宮崎あや、なつめ愛莉、水谷あおい
●メーカー:ナチュラルハイ
●収録時間:164分

評価・レビュー

 
女子校生の痴漢作品は数多く存在するが、なかなか良作と巡り合うことは出来ない。リアルを追求する事が難しいからであろう。深くリアルを追求すれば、ごちゃついた雑踏の中での撮影となるため見苦しくて仕方がない。他に乗客がいないなら映像としてセックスシーンは見やすいが、それではまったく興奮できない。
全体として映像を優先した作品の方が多く見受けられる。結局のところ、最低限でもセックスを見せなければ視聴者に申し訳ないという意識が働くのではなかろうか。せっかく購入したアダルトビデオでエッチシーンがよく見えないんじゃ視聴者は欲求不満がたまるかもしれない。とりあえず見せとけば、制作メーカーとして最低限の義務を果たしたことになる。

さて本作はナチュラルハイの人気痴漢シリーズ。孕ませバックという中出しを強調した文言があるが、電車痴漢とは立ちバックと中出しフィニッシュが当たり前である。逆にそれ以外の事の方が難しいだろう(笑
そして同シリーズで特徴的なのが、満員電車の混雑の中での女子校生との密着セックスである。冒頭で話したカメラアングルが悪くて見えずらい痴漢セックスへの挑戦である。ぶっちゃけ後ろからスカートまくって静かに挿入しただけ…。女性の素肌やおっぱいも良く見えない。

こういうのがリアルだと思う。そもそも痴漢行為とは周りに気付かれてはならない緊張感が漂う。腰をガンガン振るなんてありえないだろう。この映像のようにバックからそっと差し込む。そして全身を密着させて女子校生と合体したまま、あとは電車の揺れにまかせてじっと同じ体勢を維持しているのが本物のリアルではなかろうかと思う。そんな訳で妄想がたくましく、リアル志向であれば評価の方は満点ではなかろうか。痴漢フィンガープレスで読んだような状況を具現化したような動画だと思う。おじさんの女子校生とエッチしたい欲望を満たしてくれる良作ですね。

そしてシリーズの中でも第3弾である本作がいちばん出来が良いように思われる。もちろん女優の好みとかは個人の性癖だから好き好きだが、お奨めは1人目の涼川絢音と4人目の水谷あおいだろう。制服を着たままの女子校生に立ちバックからハメて密着して一心同体になれたら本当に気持ち良さそうだ。次の駅が来なければ、そのままじっとハメたままで揺られていたいですね。

 

 

カテゴリー
タグ