ちっちゃい女の子を3人で囲み制服を剥ぎ取ってあらゆる快感を叩きこむ卑劣巨漢集団 雅子りな

女優
作品名 ちっちゃい女の子を3人で囲み制服を剥ぎ取ってあらゆる快感を叩きこむ卑劣巨漢集団 雅子りな
収録時間 136分
女優名 雅子りな(かごりな)
身長 153cm B82 W60 H91
生年月日 2001年04月10日
趣味 ギター、楽曲制作

『作品紹介』
2022年8月にAVデビューした雅子りなちゃん。デビュー前はシンガーソングライターとして活動していた経歴の持ち主。色白肌で愛らしい笑顔が印象的な美少女ちゃんです。今回紹介する作品は「ちっちゃい女の子を3人で囲み制服を剥ぎ取ってあらゆる快感を叩きこむ卑劣巨漢集団」です。通学の電車内での痴漢プレイです。
満員電車で見つけた小柄な女子校生。逃がさないように集団で周りを囲んで卑劣な痴漢行為。巨漢の男たちにベッタリと密着されて身動きできません。そして雅子りなちゃんの膨らみかけの胸に、小ぶりなプリケツに、デリケートゾーンに、あらゆる快感を叩き込む。
最初こそ嫌がっていたものの、次第に快楽に溺れていく女子校生。従順にホテルまで着いてきた雅子りなちゃんにデカチンを容赦なく突きたてると、アヘ顔晒して絶頂しちゃいました。今まで体験したことのない強烈な快感のセックスを味わい、イキ乱れるドエロい美少女ちゃんから目が離せません。

本編動画を見る