h.m.pの人気シリーズ官能姫のオムニバス総集編として5名の女優が登場する。名の有る人気女優が登場するが、本作では超レアなAV女優の西野美由紀が登場していることに注目が集まる。未だにDVD化されず、この総集編でしか見ることが出来ない。

1人目は夕樹舞子、制服ルーズソックス、コギャルな女の子ですね。


2人目は北原梨奈、テレビ番組ギルガメッシュナイトにも登場していた女の子。

デビュー当時は童顔でかわいく、JK制服が良く似合っていました。

wikiページを見れば、後で名義が変わって「夏川優奈」というらしい。

3人目は川上裕子。お色気お姉さんです。

自分はまったく知りません。


4人目は宮木汐音。記憶に薄いが見た覚えはある。



5人目が、歴代屈指のお嬢様系美女と噂に高い西野美由紀。


スレンダーで美しい正統派の美少女、男が憧れる存在ですね。

男の責めに敏感に反応して喘ぎまくるお嬢様。


ファンにとって待望の西野美由紀の動画配信はあるのだろうか…。

 


エクスタシー・メモリー

(DMM動画配信)

●女優名:夕樹舞子、北原梨奈、川上裕子、宮木汐音、西野美由紀
●メーカー:h.m.p
●監督:島村雪彦
●収録時間:59分

評価・レビュー

 

短い期間だが1994~1995年にかけて活躍したAV女優さんで西野美由紀という女子大生のお嬢様がいた。ネット上を検索すれば美人女優との噂が高く、根強いファンが多くて抜群の支持を得ていたようだ。しかし当時の自分には記憶に薄い。それはインタネット前の時代なのでレンタルビデオ屋さんの品揃え、メーカーの宣伝力が弱かったのかもしれない。だから自分にとっては青春の思い出はないが、他人の高評価が気になる以上は見てみないと気が済まない。

だが西野美由紀のアダルトビデオは未だDVD化が進んでおらず、中古ビデオ市場では15,000円~以上の高値を付けている。まあ今でも懐かしのビデオがDMMでも少しずつ動画配信されているので、いつかは発売される可能性があるだろう。しかし彼女とともに青春を過ごした男たちは、すでに40代も後半を迎えており購買意欲も限界ギリギリだろう。漢たちに残された時間は少ないのだ!

そんな訳で、現時点の戦力を分析して速攻をかけるなら、オムニバス総集編で西野美由紀を追うしかない。確認的なワンシーンの作品になってしまうが、それでも今できる最大戦力なのだ。パートナーに夕樹舞子や北原梨奈を迎えるならば作戦計画も十分に整うだろう。このチャンス、決して逃してはならない!

冒頭では彼女へのインタビューで、身長160cm B83 W57 H84、趣味はバイオリン・特技は料理、その洗練された身のこなし方や仕草にお嬢様としての格式の高さが伺える。髪が長いスレンダー系の美女というのは自己管理が出来ているお嬢様の育ちの良さを物語っている。いわゆる憧れの存在的な女性、学園のマドンナ的存在かもしれない。だが自分とは住む世界が別次元であって、きっと合コンも最高ランクの医者や弁護士、あるいは官僚といった上流階級とのパーティーに参加しているに違いない。

そんな西野美由紀お嬢様のアダルトなハメどり作品です。うん、良かったよ。評価はAクラス。素敵な女性でした。もしお見合いパーティーで見かけたらダメ元で頑張ってみたいと思います。はい、確認終了!ただ、この手の作品というのは、例えば白石ひとみや朝岡実嶺もおなじだが、自分の思い入れがあってこその価値がある。セピア色に染まる青春時代こそプライスレスなのだ。好きな人にとっては何としても欲しいだろうね。青春時代の片思いの彼女…。

 

 

タグ