体育時間の女子の着替えた制服や下着を物色していたら、戻ってきた女生徒に見つかってしまった。まだ10代にして人生最大のピンチ、果してどうなる?

1人目は優しそうな顔をした女子校生の白石みお。運が良かったですね、彼女は騒いだりしない。しかもエッチに興味津々で二人でセックスへと流れていきます。

濃紺ブルマの匂いを嗅いだり、顔を押し付けるプレイが豊富です。

憧れのブルマ顔面騎乗、眼前に迫るブルマの海に埋もれる。

女性よりもブルマ目当てのセックスです…。

二人目はツンデレ女子みおり舞。クラスで一番気が強そうな最悪な相手に恥ずかしい現場を見つかってしまった。

しかしクールな表情は変えずに男子に付き合う女子校生。

きっと女王様の気質があるのだろう。彼女を怒らせないように従順に従うべし。


常に上から目線で男をリードしていくブルマ女子みおり舞。

本作の一番の見所はこの娘ですね。


3人目は南希海、言葉使いも丁寧なお嬢様系の女の子。

憧れの女子校生ブルマの股間に顔を擦り付ける。

ブルマコキも堪能する。


3人とも話が分かる女の子だったので彼のプライドは守られました。

 


体育の授業をサボって、女子が着替えた後の教室に忍び込み大興奮な僕!勃起がおさまりません!だけど戻ってきた女子に見つかり一貫の終わりと思ったら、ニヤニヤしながら服を脱ぎブルマ姿に!まさかのブルマで誘惑してきた女子に当然ソソられて…

(DMM動画配信)

●女優名:白石みお、みおり舞、南希海
●メーカー:SOSORU×GARCON
●監督:栗きんとん
●収録時間:134分

評価・レビュー

 
うーむ、久しぶりに完成度の高い良い女子校生ブルマ作品に巡り合えた。もはや平成の終わりに近づいて、昭和の学校ブルマの思い出を語るスケベな男たちも中年を迎えている。しかしアダルト業界では女子校生の体育ブルマは今なお濃紺の輝きを放っている。逆にスパッツはまったく浸透していないよね。

さて本作の内容は、女子が着替えた後の教室に忍び込んで制服や下着の匂いを嗅いだりエッチな事をしていたら、ふと戻ってきた1人の女子の見つかってしまったという設定。これってマズイよね。本当に一貫の終わりだよね。仮に女子の更衣室を覗いていて見つかってしまった場合、ほんとんどの場合は武勇伝として語られる。しかし本作のような設定の時は、むっつりスケベか、あるいは変態という最悪なレッテルを貼られてしまうだろう。そうなれば残りの学生生活は終わったも同然であろう。

そんな状況下で顔を赤くしてうつむく男子生徒…。しかし偉大なる神も男性だったので、彼を見放さなかった。むっつりスケベな男を見た女性は、軽く笑いながら興味津々に男の子をいじくり回し始めました。お互いに性に敏感なお年頃。教室に戻ってきた女子は体育着だったので、そのままブルマでエッチという展開となります。

むっつりスケベ男の欲望を具現化した映像が素晴らしい。ブルマを履いたままの女子の股間に顔を押し付けて匂いを嗅ぐ、ブルマ股間を舐め回す、ブルマ顔面騎乗を味わう。ブルマとお尻の間に肉棒を差し込んだブルマコキ。その後は流れのままフェラや着衣ハメどりへと進展するのだが、見所は決してそこではない。やはり有りのままのブルマを堪能するシーンであろう。時間も長めに取ってある。女生徒が男の頭を掴んで自らのブルマ股間に彼の顔を押し充てる。このあたりのシーンは一番妄想が育まれるだろう。さらに言えば、今回は男子にとって肩身が狭い状況、主導権を握っているのは女生徒であり、彼女が終始リードする立場にある。男にとっては超至福の時間が流れているのだ。眼前に広がる濃紺のブルマの海に満たされたい、そんな願望が叶えられるのです。

まずは優秀な作品で間違いない。あとは自分の好みの女優さんがいるかどうかだね。是非シリーズ化してもらって次回に期待したいが、新作を確認すると、今度は学校ではなく自宅でのプレイとなっている…。単純に女優を入れ替えただけで設定は全部同じでも構わないのだが、メーカーとしては何か手を加えたがるんだろうね。本作のみが貴重な一本となってしまった。

 

 

タグ