• 麻倉憂


JK制服姿の麻倉憂。季節は冬だろうか、ミニスカは嬉しいが上着のブレザー姿が重すぎて可愛らしいとは言い難い。

お兄ちゃんとホテルに入った妹の麻倉優。

ルックスをアップした映像は多くてファンの人は嬉しいかも。




このシーンが一番いやらしく匂い立つ。制服と片足に掛かったパンツ。

だがハメどりシーンでは、背景との色合いの都合とかで見にくい。

バック突きなんて背中撮影だしカメラアングルが最悪すぎる…。

最後は太もも付け根にフィニッシュした。


シャワー室では手コキまで。

お布団にもぐりこんだ子猫のような麻倉優。衣装は着たまま。


ここでは衣装は脱ぎ捨て、ごく普通のハメどり。

スケベお兄ちゃん、妹相手に2度目のフィニッシュ。

 


拝啓、お兄ちゃん。麻倉憂

(DMM動画配信)

●女優名:麻倉憂
●身長:160cm B85 W56 H85
●出身地:静岡県

評価・レビュー

 
今では無修正作品にも出演している麻倉憂ちゃん。俺もちらっと見てたが、やはり趣味が合わないようだ。女子校生マニアたちにとっては制服着衣であることが重要なのだ。つまり、素っ裸であそこ見せられても別に面白くも何ともない。モザイクが無い方が邪魔にならないで見やすいという利点はある。でも俺からしたら完全着衣のほうが興奮できるというものだ。パンツすら脱がないでほしい。よって無修正動画はまったく興味ナッシング。

さて本作だ、先に評価をいうと星2というところが妥当な線だと思う。ジャケット写真は制服姿の麻倉憂なので、女子校生ものであるのは確かだが、カラミは2回のうち制服シーンは1回のみ。しかも映像の映りやカメラアングルが悪い。制服の色合いも重く、室内も少し黒味がかかっているので見にくいものがある。またバック突きなんて背中を映しているだけじゃん。よってAVとしてのハメどりシーンは全然見どころが無い。このシリーズはどれも出来がイマイチだ。
ただ可愛い麻倉優のナイスな写真カットシーンは満載なので、星1つ加点して2としたのだ。せっかくの麻倉優の制服JK姿ではあるが、匂い立つ点は見当たらない。

 

 

カテゴリー
タグ