森本みく制服画像
童顔な顔立ちの制服が似合う女子校生。DMM素人では亀山奈々子という名前が使われているがアダルト女優名は森本みく(蛯原舞)です。若さに憧れる中年おやじが好みそうな、もし出会えたら即征服してみたい女の子だ。

最初は制服少女のイメージシーン、すごく可愛らしくて萌えます。


そしてオジサンに引っ張られてホテルへ連れ込まれる。

嫌嫌そうな素振りを見せるが、おやじに押し切られてしまう。

つーか、ホテルへ来たからには男はもう引くことは出来ませんよね。頑張れオヤジ!

最初はまずフェラ抜き、彼女のお口の中に白濁液をぶちまける。


すぐに復活したおじさんは、彼女のパンティを脱がせてバックからハメてしまう。

女子校生の小さな身体に覆い被さるようにガンガン突き込む。


最後は正常位で中出しフィニッシュ。


2回戦は体操服に着替えさせる。だが赤ブルマは学校のイメージに薄いな。


さらに変化球を織り交ぜてぬるぬるローション。

そしてハメちゃって突いて突いて、女子校生を完全に喰らい尽くす。

 


Girl’s Blue 亀山奈々子

(DMM動画配信)

●女優名:森本みく(蛯原舞)
●身長:152cm B82 W59 W83
●レーベル:Girl’s Blue
●収録時間:55分

評価・レビュー

 
タイトルのように女子校生の制服アダルト動画を購入してみた。DMM素人ガールズブルーの制服が似合う女の子・亀山奈々子ちゃん。正式なAV女優名は「森本みく」と言うのだが、一般的な知名度には欠けている。すでに10年前の作品だから当たり前だが、当時としても人気が薄かったようにも思える。ルックスは抜群に可愛いのに作品に恵まれなかったというか、グラビア写真などの露出する機会が少なかった為か、名を残すことが出来なかったように思える…。それは俺の単なる買いかぶりなのか?単なる俺個人の女性の好みや性癖というヤツか?そう考えると不安になってくる。

だがどう考えても森本みくちゃんは可愛い。女子校生の制服がよく似合う女の子だ。さらにぽっちゃりした体型も可愛い。ぽっちゃりという言葉の本当の意味はデブの一歩手前で間違いないだろう。しかし彼女の場合は、幼児体型のぽっちゃり…寸胴と言った方が正しいだろう。だがそれも10年前の話である。今頃は素敵な美女になっていることは想像に難くない。

さて本作は森本みくちゃんの女子校生セックス動画である。メジャー作品でも彼女に制服を着せた作品は多い。しかし多くはDVD中古ばかりで、動画配信されていないのが困る。本作の流れは最初にイメージシーンにインタビュー被せ、そしておじさんとホテルで制服エッチ、最後は体育服ブルマでエッチという構成だ。だが自分が期待した抜ける興奮は得られなかった。女優は可愛くて好みのタイプ、制服は着せたまま。ゼロの決め台詞のように条件はクリアーされている。にも拘らず、何かが決定的に不足している。それは作品の臨場感なのか、幼児体型からくる女優の色気不足なのか、自分でもイマイチ確認できない。アダルト作品にはこういうケースが多々ある。良い作品と思えるのだが何かが足らない。その何かとは、言葉では言い表せない何かであるから自分で困ったものだ。
DMMレビューにある言葉を用いればパンチ力不足ということだろう。結局のところアダルトビデオの正義とは「抜ける」かどうか、ならば敗北同然である。もしかしたら制服を脱がずにパンチラした方が萌えたかもしれないね。

 

 

タグ