女子校生の涼木みらい
女子校生の涼木みらい、長いロングヘアーは男たちの憧れですね。クラスの男子生徒にモテるのは当然だが、実は彼女は担任の教師に恋心を抱いていて放課後に待ち伏せをしていた。

意志が弱い男子教師は彼女に押されるがままエッチしてしまう。

長い髪の毛がかなり色っぽい。

この綺麗にまとまった教室に臨場感が薄いのは難点だな。

女優のルックスはそこそこだが、男好きするというか見栄えが良い。


制服は脱がさないでスカートをまくって肉棒を突きまくった。


可愛い彼女を狙っていた男たちに襲われてしまう。

チョッキを着た制服もまた可愛いです。

教室で男3人を相手にフェラでまわされる。

さらに別の日に、恥かしい写真をネタに体育倉庫に呼び出される涼木みらい。

もはやブルマじゃなくて、スパッツが世の中では定着してしまったのだろうか。

スパッツはただの運動着、まったくエロスは感じられない。

そのまま体操着から制服に着替えさせられ2回戦突入。

前半戦が着衣プレイだった為か、ここでは全裸でセックス。

キャーキャーうるさいが、本気で嫌がっているとは思えない。

 


犯された女子校生 放課後の輪姦教室

(DMM動画配信)

●女優名:涼木みらい
●身長:155cm B87 W59 H88
●メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
●収録時間:120分

評価・レビュー

 
ジャケット写真を見て一発で購入を決めてしまった本作品。この制服が似合う素敵な女性のお名前は涼木みらい。ストレートの長いロングヘアーは男たちの永遠の憧れです。すごい美人とか可愛いとは言わないが、全体の雰囲気が最高に可愛らしいです。いわゆる男好きするタイプではなかろうか、何かを期待させてくれるような、何がが出来そうな気がする、隙がありそうで男はいつも狙っている…、そんなふうに男の妄想をMAXベット状態に高めてくれる瞬間が一番楽しいのかもしれない。だが全く個人的な主観だとすごく恥ずかしい、念のためDMMお気に入り数や他の作品も確認したところ、そこそこの女優さんであって少しホッとした次第である。

そんな訳で即購入を決めて視聴すると、女優さんは思った通りに魅力的だ。アダルトビデオで見たかった理想的な女子校生である。危ない輪姦という設定内容であるが、俺にとっては単純に彼女が制服で登場する作品がこれしか無かっただけの話である。見所は前半の制服着衣プレイオンリーだろう。制服を着た涼木みらいは、すごく見栄えが良い女子校生だと思う。グラビアカットだけでも十分に色気が匂い立って楽しめるというもの。

だが美女系やアイドル系を得意とするエスワンでこの手の内容はチープ過ぎるんだよね。女優さんも場に合わせてキャーキャー叫んでいる学芸会レベルの演技だし、そもそも背景もなっていない。キズ一つないセッティング終えたばかりの教室には全く臨場感が感じられない。アダルトビデオとして見れば出来はイマイチなのは否めない。今回は惨敗に終わったが、自分のタイプであるのは間違いない。この女優さんをまた別な場面で制服アダルトしてみたいですね。

 

 

タグ