嫁の妹は女子校生
1人目は音羽レオン、ルックスは評価が割れそうだ。育ちの良いお嬢様のようでリアルで出会うとモテそうな女性だと思う。でもビデオ上では俺はちと苦手かも。

とくに嫌がる演出もなく普通にエッチ行為に及ぶ。

いけないことをやっている背信感で声は控えめ。


2人目はAIKAちゃん、キリッとした目線のギャル系のミニスカ女子校生。

制服姿がマッチしていて妙に色っぽい。地味な制服が派手系の女子校生を引き立てている。

さらに良いのが彼女の演出「やめてください~」と弱気ながら抵抗を示す。ドキドキする展開だ。


もはや逃げることは許されずマナ板の鯉。

声は押し殺したまま事は進められていき可愛い女子校生子猫にブチ込んだ。

本作での抜きどころは、この制服バック突きのシーンだ。

3人目はさとう遥希。女優のルックスは可愛らしくて女子校生役として不足はなし。

2人とも意気投合したような形でやりだす。途中で嫁が部屋に入ってきて行為を中断したりとアキノリお得意の展開。

制服を着衣したままでのカラミは悪くはない。ただ2人目が好印象すぎて、ここでは影が薄くなりがちだろう。


4人目、あずみ恋は制服ではなく体操服にミニスカ姿。

ここも意気投合的な展開。また衣服の着衣にもこだわっている。

あずみ恋の良いところは、クールビューティーなルックスが第一に挙げられる。行為中の彼女は体のラインに色気があるし見ていて絵になる場面が多い。

 

嫁の妹と○○しちゃった俺 3 JKバージョン

●女優名:音羽レオン、AIKA、さとう遥希、あずみ恋
●メーカー:アキノリ
●監督:FSET
●収録時間:140分
 

作品情報・レビュー

 
アキノリの人気シリーズの企画作品だ。俺が見た中でもなかなか良いシーンがあり抜ける作品だ。シリーズ的には不倫的なものが多いが、これは相手が女子校生バージョンである。ただパッケージ写真がイケてなくタイトルも女子校生と書かずJKと表記してあるため俺も見落としがちになった。さらに商品レビューがたった1人だけで星2であることもあって一般には敬遠されるのではなかろうか。

だか見てみると内容は良い!俺的には星5の評価なのだ。俺みたいな女子校生マニアからみると、まず出演者4名とも女子校生役であり しかも着衣な行為だ。またそのシチュエーションが良い!企画作品の醍醐味はここにある。特に良いのが2人目のAIKAだろう。俺的には苦手なギャル系なのだが、ここで登場する彼女は色気プンプンしている。こんな女の子と俺はやってみたいと思うのだが、ここで登場するお兄さんが、この子をなし崩し的に襲っていく、嫌がり抵抗する彼女の姿に興奮を覚えていく。

そして腰を掴んで立ちバックで突きまくるシーンは、この女子校生とやっているという充実感でいっぱいにしてくれる。抜けるシーンというのはこういう事なのだ。その他の三人も名のある女優さんが登場して出来もいい。だがこのAIKA嬢が一人いれば抜くのに何の不足もない。
 

 

タグ