JK太ももコキ逢月はるな
可愛い女子校生たちの甘酸っぱい股間に埋もれパンティ責め、太腿にイチモツを擦り付けシゴいてみたいOFFICE K’Sがお届けするJK太ももコキ!

1人目は逢月はるな、激カワな美少女の制服パンチラが匂い立つ。優しさのある幼顔で声も甘い。そんな彼女に言葉で責められたら精神が折られてしまう。ボクは貴方の従順なペットになりたいです。

若いJKの白い太腿に男根をスリスリと擦り付ける。

自分よりずっと年下の幼顔のギャルに小悪魔な笑顔で優しく責められる。

逢月はるな最高すぎる。普通のハメどり作品よりも何倍もエロい!


2人目は星川麻紀、展開はほぼ同じ。というかシリーズ全部同じ。

太腿コキも良いがパンティ責めや顔面騎乗で顔を埋めるの熱い!



3人目は藤城なのは、最初から何かを期待してしまうエッチな色気たっぷりギャル。

女子校生は着衣のまま顔騎で責められる。

ツンデレ女子校生がクールな表情で男根をコキコキ。


4人目は小泉まり、深緑チェック柄の定番のミニスカ。

リアルに最も馴染みある女子校生スカート、あの内側に埋もれたい!

シリーズ中でも珍しくおっぱいの露出があるぞ!

5人目は水野朝陽、お姉さんな雰囲気のある女子校生。

5人の女子校生のスカートの内側に埋もれ太腿でシゴかれるマニア唾涎の一本だ。

 


JK太ももコキ 3

(DMM動画配信)

●女優名:逢月はるな、星川麻紀、藤城なのは、小泉まり、水野朝陽
●メーカー:OFFICE K’S
●収録時間:133分

評価・レビュー

 
フェチなアダルト作品が多いOFFICE K’S、この「JK太ももコキ」もシリーズ化されて女子校生マニアから絶大な人気を誇っている。DMMレビュー評価も星4か5で当然だろう。文句のつけようも無いが、強いて減点するならば女優のルックスくらいしか見当たらない。内容自体はいつもマニア受けする最高クラスなのだ。

本作は制服を着た女子校生に太腿や美脚で足コキされ責められるもの。女優の裸体の露出も無く、当然カラミも無い。女優にすれば、スタジオインしてそのまま脚でコキコキする超簡単でお気軽な撮影現場とも言えよう(笑
しかし制服マニアにとっては堪らないドキドキ感が満載だ。何もハメどりだけがAVの全てではない。グラビア的見栄えのする可愛い制服JKたちがミニスカでパンチラしてくれる。甘酸っぱく匂い立つような絶対領域に男が顔を埋める、イチモツを擦り付ける。女子校生のスカートの中で自分が埋もれるということは、自分が女子校生を征服したこととまるで相違ないのだ。女子校生と一体になるとはこのことであろう。

ハメるよりお手軽だ。しかし現実的にはハメるより難しい気もする。街で女子校生をナンパしても、自分の彼女に対してさえも、この行為を遂行することは難しい。女性側から見れば、スケベな変態にしか思えないからだ。これでは男のプライドが威厳が許さない。大人が年下の女子校生のスカートの中に顔を突っ込むなんて恥ずかし過ぎる。そんなスケベ男の夢の行為、女子校生の絶対領域に埋もれる、そして白い太腿でシゴかれるというフェチな動画作品。妄想が無限大MAXまで膨らむこと間違いなし。

 

 

カテゴリー
タグ