桜川かなこ学校制服
ジャケット写真は激カワな美少女の桜川かなこだが、本作で登場した彼女がこれだ。お世辞にも可愛いとは言い難い。それは誰の目にも確かだと思う。

まずはロッカー室で制服姿での手コキ責め。


撮影角度も良く匂い立つ女子校生としての存在感を示している。

しかし、どうもルックスが気になる。可愛くなさすぎる。

保健室のベッドでスクール水着でのハメどり。


最後は顔射でフィニッシュまで。


教室で体操服ブルマでフェラ抜き。


最初の制服に着替えなおして教室でハメどりまで。


作品構成、その内容・撮影シーンは極めて高い水準なのだ。制服JKの匂いは高い。

だが、どうしても桜川かなこだが可愛く思えない。


あとで他の作品や彼女のブログの生写真で確認すると、美少女に間違いないハズなのだが、ここでは全然可愛く見えなかった。

 

学校でセックchu 桜川かなこ

●女優名:桜川かなこ
●身長:156cm B90 W58 H87
●メーカー:kawaii
●収録時間:150分
 

作品情報・レビュー

 
このジャケット写真の桜川かなこはイケている。DMMレビューの書き込みがないのが気になるが、これだけの美少女を放っておくことは出来ない。他の作品を見てみると「AV無理」などの着エロ作品にも出演していて評価が星5。そして「ここ最近で一番」との書き込みがある。むろん俺もサンプル動画で確認したが、さすがに美少女だった。
本作はAVデビュー後の3作目で、前2作を確認したところジャケ写真の映りもすごぶる良好。さらに彼女のHPも見てみた。桜川かなこの公式ブログ。いわゆるメーカー戦略としての出来過ぎジャケット写真じゃない、生の本物の彼女の写真が掲載されている。見てのとおりやはり美少女だ。
にもかかわらず、何だこの動画の映像は!ここに映る桜川かなこのルックスは、他の作品と全然違う気がしてならない。俺、間違えて違うのをダウンロードした?少し焦って何度も確認したが、どうも正しいようだ。でもここに映る彼女のルックスがとても美少女には見えない。というかブサイクすぎる。これはダメだ、非常にダメすぎる…。
いったい何故こうも他の作品とルックスが違いすぎるのだろうか。彼女の体調が悪かったのかな。おたふく風邪でも引いたのかもしれない。きっとそうに違いない…。もしこの作品だけで彼女を判断するなら、もう2度と見たくないと思うだろう。とりあえず、いくつか他の作品を見てもう一度確認することにする。作品の出来自体は問題ないのだ。美味しそうな制服シーンは満載だった。
 

 

タグ