河愛杏里ブルマ
欲情を誘惑するピチピチの若き肉体。こんな美少女がブルマプレイ、夢が実現する!作品43分の収録時間の中でイメージシーンが半分以上を占める。運動場で健気に踊る美少女の河愛杏里。しかし残念ながら映像は古くてまったくぼやけており、女子校生の生々しさは伝わってこない。



27分過ぎからやっとブルマ美少女のエッチプレイに突入する。

小柄で華奢で幼顔、JK体育ブルマが匂い立つ河愛杏里ちゃん。


カラミ時は映像が若干綺麗になる。しかしそれでも色褪せている。

さらに角度も悪い、見どころに薄い。まさに素人撮りといったところだ。

体位を何度か代えてフィニッシュまで。



河愛杏里ちゃんのお宝映像のように思えたが、撮影は全然ダメだ…。

 


ブルマプレイ1

(アキバBV動画配信)

●女優名:河愛杏里
●身長:145cm B82 W57 H80
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
アキバBV配信のスーパーソニックサテライト制作の河愛杏里ちゃん体育ブルマの動画作品。本作のジャケット写真を見たとき、女子校生ファン、特にブルママニアならば目を奪われたに違いない。彼女の魅力が丸ごと詰まったワンカットの写真だ。後ろ向きの姿勢でこちらを振り返りながらの小悪魔チックな笑顔。いや笑顔じゃない、誘惑の目線なのだ。これには男心をグッとソソられてしまう。こんな小娘がエッチなポーズでおじさんを誘っているではないか!

まさに最強のブルマっ娘ジャケット写真。河愛杏里ちゃんの作品中でも随一だろう。ファンであれば即買いであるのは間違いない。しかしサムネイル写真を見れば色鮮やかなジャケ写真と違って、こちらは少々ボケている。故に購入に至るまで思考を要し、しばらくの間パスしていたのだが…、でも気になったら仕方がない。毎回この作品のページをみてしまうではないか!この荒ぶる気持ちを落ち着けるには購入するしか俺には選択肢はない。
そして購入して見た。うん、やっぱり映像がボケているよ(汗)作品の半分以上は前半のイメージシーンが占めているのに、まったく映像がぼやけている。ジャケ写真の匂い立つようなブルマっ娘のむっちりしたエロさは伝わってこない。早送りする他はないだろう。

後半のハメどりシーンでは少しは映像がマシになるが色は褪せている。そして撮影の角度もダメで「抜ける」シーンはまったくナッシング。失敗といえば失敗だが、これは仕方がない。これ多分、ずいぶん昔撮影された映像で、失敗でお蔵入りされていた分じゃない?そんな気がする。しかしジャケット写真の出来はマジで秀逸だ。河愛杏里ちゃんの魅了が全てこの一枚に濃縮されている。小悪魔な目線で男を誘惑するブルマっ娘。むしろ写真集として出した方が抜ける作品となったかもしれないと思う。

 

 

カテゴリー
タグ