京野ななか
童顔な女子校生のジャケット写真。でも実映像ではどう見ても肉食系女子のルックス。女優の名は京野ななか、最近はいくつか改名して「早坂かな」がよく使われている様子。冒頭いきなりバスローブ姿で登場して小悪魔スマイルでオジさんをエッチしようと誘惑する。

ルックスも可愛く、体つきもむっちり大人です。フェラ抜きまで。


制服ミニスカに着替えてバイブ責め。ポニーテールが萌え。


さらに制服を替えてハメどりへ。

ブラウスやソックスそしてパンティが白色。ミニスカの濃い色合いとの対照が絶妙。


あとは着衣のままハメ倒すのみ。色々体位を替えてがんがん突きまくる。

まずは抜き場とするに十分だろう。制服の質が良くかなり色っぽくて匂い立つ。


2回戦は画面が明るくなる、制服を再度チェンジして登場する京野ななか。


このカラミも制服着衣にこだわっている。しかしこの制服の色はどうしても安っぽく見えてしまう。たぶん誰が着ても似合わない。

だけど純白の下着は清楚感があって好感が持てますね。

 


INSTANT LOVE 34

(DMM動画配信)

●女優名:京野ななか(早坂かな)
●身長:158cm B86 W60 H87
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
ジャケット写真とは印象が違うが、それでも可愛い美少女であることは間違いない京野ななかちゃんです。俺的にはお気に入りの女子校生だ。この子は企画系やオムニバス作品での出演が多い。その中でちょっと目立つので注目していた女の子だ。だが単体で登場しても人気を獲得できないB級のAV女優ということかもしれない。しかし女子校生制服作品の場合はアイドル系A級ルックスよりB級ルックスの方が本物の素人のようなリアル感があって、より生々しく妄想も引き立つというものだ。そう、つまり制服姿が自然なのだ。放課後の街で見かける女子校生そのものなのだ。

さて本作はクリスタル映像のJKシリーズ「INSTANT LOVE」ハメどりは制服着衣で2回、他に単体フェラシーンなどもあるが結構単純な構成だ。ホテルに入るとノリノリになる彼女。ガンガン突かれて可愛い顔を精液で汚す京野ななかちゃん。見どころは一回戦のカラミの方だ。似たような内容なのだが、制服の質というものが大きく物を言ったりする。後半のカラミは着衣行為云々言う前に、その制服の質がどうもよろしくない。

つまり最初から制服グラビア自体がイケてないのだ。自分が着衣行為にこだわるのは、せっかく萌えた制服シーンだからこそ脱がせたくなと思うわけであって、こうも最初から制服そのものに萌えなかった場合は、その後のカラミに何の魅力も感じない。抜くなら断然前半のカラミだろう。

 

 

タグ