単身のお引越しは「ブルマ引越お任せパック」お触りは無料です!
ブルマ引越しセンターのログマークが入ったアイエナジー者のトラック。ブルマの文字がそれほど気にならず、何の違和感もない引越しトラックにみえてしまう(笑

会社の作業着ブルマに身を包んだ女の子たちが引越し作業を行う。当然ながら社会人女性だ。女子校生はまだ社会で働くことは出来ないのだ。

ここの従業員女性のルックスは現時点では期待外れ、名も知らぬ無名女優ばかり。


こんなハメどり見る価値なし…。

しかし本シリーズでは前作と違って3部構成でメンバーが入れ替わっている。

最初はみんなで引越し作業していたが、ここで美少女の南梨央奈が抜きん出る。

1対1でのカラミとなり、他の女優さんは出る幕なし。

彼女のファンであれば見どころは大きい。俺も梨央奈ちゃん目当て。

体操服とブルマは着衣のままで南梨央奈ちゃんに立ちバックでブチ込む!


3シーン目、女優が入れ替わる。ここで主役を張るのは平子知歌。

もう一人女優さんがヘルプに入るが、他の女性は黙々と仕事を続けている。


初めて見たが色気が高い女優さんだ。目元が妖艶である。


お仕事お疲れ様でしたー。料金は馬鹿高いだろうな、きっと…。

 


ブルマ引越センター 2

(DMM動画配信)

●女優名:南梨央奈、平子知歌、他多数
●メーカー:アイエナジー
●収録時間:160分

評価・レビュー

 
アイエナジー社は経営多角化に乗り出し、何と引越し業界に殴り込みをかけた(謎)実際に女性だけの引越し業者とかあっても良さそうだ。そういえば元女子プロレスラーの引越し屋さんが有ったような話を聞いたこともある。一風変わった従業員を配置することによって、他社との差別化が図られ宣伝効果も抜群だろう。
もし本作のように体操服ブルマに身を包んだ引越し業者さんがあったら、テレビでも取り上げられて大評判になるに違いない。例え会社の作業着がブルマといえど、高いお給料が出るならばきっと従業員も集まるはずだ。でも、やっぱりブルマで外に出てはいけないとか法律で引っかかるのかな?

さて本作の評価だ。俺がこのシリーズを2本とも見ている。今日久しぶりにもう一度見たのでレビューを書いてみた次第だ。まずDMMレビューが極端に評価が低い。星2だ。ちなみに引越しセンター1の評価は星4になっている。実は1と2で、少し作りが違っている。前作の1の場合はブルマっ子たちが平等に近く扱われ、すべての女優さんに出番があり、みんなで男を責めるシーンが山ほどある。みんなで交互にフェラしたり顔騎したりするわけだ。女優さんも無名に近い人ばかりで、これといった名の有る美女はいない。純粋にむっりちブルマを楽しむならば、前作の方が格段に面白い。まさに匂い立つブルマの世界にムラムラ興奮できるだろう。あれは良作であった。

対して、この2では有名女優を配置して個別のハメどり行為に重きを置いている。その他の女優さんはまるで出番が無く、ただ黙々と引っ越し作業を続けている。つまりこの2では単体女優が体操服ブルマでのハメどり作品に過ぎない。後の女優さんは単にエキストラに過ぎないわけだ。だから評価の方が難しい。

純粋に匂い立つような妄想を育ませるブルマ好きには1の方が断然お奨めだろう。俺も1押しだ。2では単体女優として南梨央奈、平子知歌のブルマ姿を見たいというファンにはお奨めということだ。俺は最初からこの作品に南梨央奈が出演していると知っていたからこそ見たのだ。端的に言えば、2ではその好きな女優のカラミ以外の部分ではまったく見所が無いわけだ。他の無名女優はまったくのエキストラでしかない。

 

 

タグ