従順なJK月野りさ
月野りさと言えば女子校生スタイルがお馴染みだ。茶髪ロングのギャル系の遊んでいそうな容姿は男に期待感を持たせてくれる。本作は幼なじみの男の家で調教エッチという物語だが…今回自分がお気に入りなのは後ほど出てくる体操服ブルマである。

まずは制服姿のままフェラ抜き。

可愛いJKの頭の上からぶっかけて征服感を味わうが、視聴的に興奮感は無い。

お風呂に入ってまず最初のエッチシーン。


見所はこの濃紺の学校ブルマではないだろうか。

月野りさの制服作品は多いが、ブルマ姿しかも濃紺の学校ブルマは意外と少ない。

茶髪ギャルが濃紺ブルマを履くのはかなり生々しくてエロい。

単純に月野りさの濃紺ブルマのイメージだけで興奮できる。


男の上にまたがって手コキでフィニッシュ。

お次は拘束プレイで電マで調教していきハメどりまで。



最後は制服を着て女子校生とエッチ。

ものすごく可愛くない下着をありがとうございました監督様。

 


従順な幼馴染を密室調教

(DMM動画配信)

●女優名:月野りさ
●身長:158cm B83 W62 H88
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
今どき月野りさを追うファンも少ないだろうが、本作は自分にとってかなり貴重なものとなった。月野りさと言えば女子校生、茶髪の援助的な存在の女の子だろう。彼女のJK制服作品は多数あるが、これが体育服ブルマとなると数が少ない。何故か彼女にはカラフルなブルマが多くて、正統派の濃紺の学校ブルマが意外と少ないのだ。「みるスポ」が学校ブルマを採用したジャケット写真で目に付くが、これは動画配信してなくて残念である。

しかし本作ではそれが見れる!王道ド真っ直ぐな学校ブルマを履いた月野りさを見ることが出来る。ジャケット写真では普通に可愛い制服少女、タイトルは密室調教なのだが、本作の見るべきは月野りさの匂い立つような濃紺ブルマに限るだろう。

茶髪とか、ミニスカとかルーズソックス、それは10代少女たちの校則に縛られたくない社会への反抗心とも見られる。だが、どんなワルな女子校生でさえ体育の時間は絶対に体育服とブルマを履く…。校則違反した制服を着ている女の子たちも体育の時間は校則に服従しているのだ。間違ってもハイレグとか豹柄とかのブルマを履いているヤンキー女子校生を見たことが無い。体育の時間ではどんな不良でさえも従わざるを得ない力がある。タイトルの調教と言う言葉は、月野りさに濃紺ブルマを履かせたこととダブるかもしれない。彼女はいま屈辱を感じているかもしれない(謎

月野りさ+濃紺ブルマの組み合わせは最高だ。茶髪ギャルの濃紺ブルマは、何となく汗ばんだような匂いがある。そして生々しくてエッチだ。ハメどりよりブルマのイメージシーンの方が青春時代の妄想が掻き立てられて興奮できるだろう。そのワンシーン見たさに購入した次第だが正解だった。月野りさの濃紺ブルマはどんな制服作品よりも激熱である。

 

 

カテゴリー
タグ