AV業界において史上最強の美女との声も高い桃谷エリカ。俺自身のAV歴も20年以上になるが「美人」という指標だけで言えば、過去見てきた中でも5指に入ることは確実だ。最強アイドルの降臨!

本作はマッサージエステもの。もし実際に彼女のような人がお店にいたら、俺はきっとマグロな状態になって固まるかもしれない、ある意味緊張するだろう(汗

ステージ1、泡泡すりすりマッサージの後にセクシーな衣装に着替えてハメどり。



さらに衣装を替えてディープフェラコースへ突入するお客さん。


ステージ2、テレビで踊っているアイドルのような衣装です。

ふーじつです~♪ は~じめて会ったような~不思議顔~♪ 

素股コキからハメどりまでの流れ。

最後は口射でフィニッシュした。

ステージ3、この衣装が抜群に可愛い。スレンダーな桃谷エリカの体が引き立つ。


手コキでしごいてお口に発射まで。

ステージ4、ぬるぬるローションでハメどり。

綺麗に撮れてはいるが、逆にいやらしさが伝わってこず。

パンツの脇からブチ込んで最後は顔射までの流れ。

 

桃谷エリカがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ

●女優名:桃谷エリカ
●身長:165cm B84 W56 H82
●メーカー:プレステージ
●収録時間:137分
 

作品情報・レビュー

 
桃谷エリカの人気作品、お気に入り数も多くて注目度が高い。やはり世の男どもはみんな美女が大好きなのだ。とはいえ過去にも美女といわれた女優はAV業界にも星の数ほどいる。美人といってもひとくくり言い表せないが、この桃谷エリカは、まさに誰が見ても美人という存在に間違いない。テレビ芸能やミス・美人コンテストを見回しても、これ程の美人はそうはいないだろう。そんな彼女が本作はご奉仕エステの作品。コスプレ衣装も楽しく期待度は高い。
商品レビューでは30件の評価のうち、星4.5のかなりの高得点である。みんなが認めているわけだ。しかし俺自身の評価をいえば星3だな。それは当然、各個人の感性による。俺には本作で彼女を「素敵だな、美人だなー」とは思っていても、それがどうしてもいやらしさには見えないのだ。綺麗すぎて生々しさが伝わってこない。
果してこれで「抜ける」のか?否、否、否~~鉄板~~!!なのだ。着衣行為・コスプレ大好き派ではあるが、キレイすぎて何もエッチさを感じ取れない。しいて言えば、中盤の白いバニーコスで中屈みでの手コキシーンだけがミニスカにスレンダーな体がいやらしく感じだ。桃谷エリカ嬢の存在感が強すぎますね。むしろ彼女の作品は別の物の方が高く評価できると思うよ。
 

 

タグ