お嬢様JK喜多沢くるす
育ちの良さからAV業界のお嬢様といわれる喜多沢くるす、そのルックスが上品で気品が漂う。まずは体操服ブルマで男を責める!細く長い手足が色っぽいです。


お嬢様にブチ込んでみた!一連のハメどりまでの流れ。


小悪魔といっても、こういうのは似合わないのがお嬢様。

教室で男から告白されるお嬢様。

制服チェンジ、赤いミニスカと白ソックスが素敵です。

下着もゴージャスなお嬢様の喜多沢くるす。


教室でハメどり2回目。


スクール水着でフェラと手コキ、すごく風格がある。お蝶夫人か!


3回目のカラミも制服姿で。やはり可愛いぞ。

おそるおそる お嬢様の下着に手を掛ける。

憧れのお嬢様を我が手中に…白いスレンダーな体が眩しすぎる。

 

小悪魔お嬢さま 喜多沢くるす

●女優名:喜多沢くるす
●身長:158cm B90 W58 H85
●メーカー:ワープエンタテインメント
●収録時間:127分
 

作品情報・レビュー

 
生まれも育ちも田園調布ということで、お嬢様というキャッチフレーズが定着している喜多沢くるすである。そこに住んでいるというだけで人としての格が上がるのが田園調布という町だ。地価が馬鹿みたいに高いからである。地方に住む俺でさえ聞いたことがある。そんな町に住んでいるだけでポイントはかなり高いが、彼女のルックス自体も本当にお嬢様っぽい感じがする。その切れ長の目元は古風な日本美人を思わせるではないか。例え田園調布のフレーズが無かったとしても、誰の目にも留まるような激カワな美少女だ。喜多沢くるすお嬢様をストーキング開始!

しかし商品レビューを見てみると酷評がかなり目立つ。別に作品が悪いわけではない、彼女のルックスが悪いわけでもない。おっぱいに関してが論点のすべてなのだ。なかなか厳しいなアダルト業界は…。こんな美少女が脱いだだけではダメなのだ。しかしそれに触れるのも何だな…。本人からしてもコンプレックスなのかもしれないしね。体型はスレンダーで手足も長くて細く素敵です。ただおっぱいが大きすぎて、むしろ貧乳の方が似合っていたかもしれない。

さて本作は小悪魔とタイトルしてあるが、それよりも本作ではたくさんの制服シーンが見れるのが嬉しい。女子校生スタイル喜多沢くるすの姿が満載である。制服をまとったお嬢様には気品が漂い風格がある。遠くから眺めているだけでも嬉しくなるではないか。切れ長の目元、長い髪、甘酸っぱい匂い制服の匂い…。ああ、憧れのお嬢様~~~!
 

 

タグ