みづなれい学園コスプレ
1コス、体操服ブルマは王道の黒ブルマで女性の白い肌が引き立ちます。太腿のむっちり感たっぷり。室内ブルマというと保健室が定番だが、リアルでは教室内ブルマのほうが多い。体育大会とか、普通にブルマで教室にホームルームで集合するしね。

男に襲われハメどりまでの流れ、モデル良し、背景良し!ブルマ良し!

始まって早々だがすでに抜き場だろう。床を使わず、机や立ちバックを選択したのも良し!女子校生みづなれいブルマにバックからブチ込む。


2コス、メイド風?コスプレとしては定番だが萌えとエロスは違うぜよ。

2人相手にしてハメどりまでの流れ。


4コス、ミニスカ・ニーソックスで足コキ。お洒落な衣装がよく映える。

れいちゃんカワユすぎる。最高のコスプレだ、むしろハメどりより妄想が増大する!


5コス、制服姿のスカートで尻コキ。


6コス、水着に着替えて独りオナニー。

7コス、カジュアルミニスカ。夏場の普段着といったところだろう。

セクシーなれいちゃんがエッチに責めまくる、顔騎は熱い!Tシャツは身体のラインが浮き出て色っぽい。

コスプレとは言い難いが、むしろ普段着こそが一番のコスプレかもね。

8コス、制服の女子校生。

ミニスカ、太もも、白パン、ソックスにローファーの靴まで美味しそう。

制服は全部着衣させたままのカラミ、正常位からの口射まで。

9コス、これまたセーラー服が定番の白いブラウスで色合い良し!

セーラー服を着衣したままの女子校生を丸ごと味わえる。

 


みづなれいBEST SELECTION4時間

(DMM動画配信)

●女優名:みづなれい
●身長:153cm B82 W57 H86
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
自分が知るAV女優みづなれいは、いつも責められてばかりでドロドロな汚いシーンが多かった。それは彼女の性癖的なものがそうなのかもしれないが、普通に見れば誰もが納得する美少女である。芸能人の佐々木さんにも似ているし。ならば視聴者が求めるのは、やはり清純派な路線だろうと思うのだ。どこで方向性が違ったのか、彼女の作品はたくさんあるのに俺の目に留まるものは無かった。もう俺の脳内リストからも除外しかけていた。

そんな中で見つけたのがこの作品だ。パッケージ写真を見た感触では売れない商品群のダメレッテルだったのだが、内容は見てみて驚いた。俺が求めるものが全てここにある!BEST版だから既存作品のカット集かと思われがちだが、これ普通のようです。ただ詰め込み過ぎな感はあります。

またコスプレものというと、単なるお遊び的な、有りもしないようなコスチュームに身をまとった場合が多いのだが、本作品は普通に女子校生シーンを演じるコスプレばかりなのだ。単調といわれるかもしれないが、しかし衣装の質が高い。AV業界屈指の美人女優に、上質の制服を着せたシーンばかりである。ストーリー的なものが希薄でも、これなら抜くのに何の問題もない。いや、むしろ抜き場が多すぎてしまう。女子校生みずなれいを堪能するにはこれ1本で十分だ。 保存版といったところだろう。

 

 

カテゴリー
タグ