武井麻希のM男責め
誰が見てもギャルという言葉しか出てこないAV女優の武井麻希、しかし顔立ちは美形で色っぽいお姉さん。男ウケすること間違いなし。

OL秘書風なファッションでフェラ、頭を押さえつけられキツイシーンもある。


水着で尻コキ、派手な赤い水着もまたギャルファッション。

尻コキにて水着の上からお尻にぶちまけてフィニッシュ。


ルーズソックスでコギャルな女子校生の武井麻希のM男責め。

ギャルな女子校生に一方的に責めまくられるのはM男にとって快感だろう。

肉食女子に弄ばれ、征服されることにこそ喜びを覚えてしまう。

足コキにて女子校生のルーズソックスにぶちまけた。

お色気お姉さんバニースーツ姿。


M男はずっと目隠しのままだ。一方的に責めらてしぼり出されてしまう。

白衣の天使、看護師ナースプレイ。

派手なギャルメイクとは裏腹に白肌でむっちり色っぽい武井麻希。

最後に初めてハメどりセックス。口射でフィニッシュした。

 

コスプレは家庭外で楽しむ大人のマナー

●女優名:武井麻希
●身長:156cm B83 W56 H85
●メーカー:バルタン
●収録時間:123分
 

作品情報・レビュー

 
清楚な女子校生を征服することに喜びを覚えるJKマニアも多いが、派手系でギャルなJKにいじめられ征服される事に喜びを覚えるMマニアも現実には多い。とくに中年オジサン…。そういうマニアのためにイメージクラブなる風俗も世の中では繁盛していると聞く。
そこでは男はマグロ状態で相手の女性に一方的に責められっぱなしだ。女子校生にやられる快感。場合によってはハメることさえない。手コキ・足コキで一方的な展開だ。
本作はそんな作品で、合計5つの衣装に身をまとったギャル系の武井麻希に責められまくる。最初の4シーンまでは、男はマグロ状態で責めらて手コキ・足コキで発射。最後に申し訳程度にハメどりがある内容だ。まさにマニアックな作りで見所満載、かなり面白そうで興奮できる。
もっともハメどり作品の方が好きな人にとっては、全然見どころは無いかもしれない。主演の武井麻希という女優はルックスは誰が見てもギャルだが、なかなか美人でソソる。肉食系ギャルの小悪魔なM男責めでいかされる。作品の内容と女優が、非常にマッチングしていると言えるだろう。もちろん見どころは女子校生ルーズソックスでの足コキだ!
 

 

タグ