濡れる桃谷エリカ
パッケージ写真ではよく分からなかったが、内容的にはコスプレ物。OL風や女子校生、看護師など盛りだくさん。本作はべちょべちょの汁モノと思われがちだが風呂上がりのような濡れ方で自然であり、逆に色気さえ増している。かなり激しいエッチの連続でテンポが速い。

1シーン目、汁モノということで薄手の衣装だ。家庭的な若奥さん風の色合いで身体のラインがキレイに見えるのは好感が持てる。

良好な立ちバックシーン。そう、脱がせないほうがいいんだよ。

当然ながら顔射でぶっかけられる。美人AV女優の宿命。

2シーン目は女子校生。桃谷エリカが美人過ぎて、ある意味女子校生が似合わない。


せっかくのJK制服を脱がせるなんてもったいない。最後ははやり顔射。



3シーン目、看護師コスかなり色っぽい。こんな美人過ぎるナースに出会ってみたい。病院通いが続きそうだ。

白の衣装や白の下着は美人をより格調高く引き立てます。桃谷エリカにいちばん似合うコスプレ衣装。



4シーン目は下着姿でフェラ。


5シーン目、会社のOL風制服での3P。小さな会社の事務員さんという感じの衣装


最初から最後まで激しいエッチシーンの連続だ。まさにAVロックンロール状態。

 


天然成分由来 桃谷エリカ汁120%

(DMM動画配信)

●女優名:桃谷エリカ
●身長:165cm B84 W56 H82
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
超がつく人気の美人女優・桃谷エリカが登場する。デビュー当初から一気にトップスターとして名を馳せた存在である。当然ながら俺もずっとチェックしていた。というか、MGS動画から豆腐屋娘としてデビューしたとき既にチェックしていた。しかしいくらモデルが良くとも、ただ素っ裸になってエッチするだけの作品では俺を満足させるには至らない。AV作品である以上、内容が問われるのは自明の理だ。だから知ってはいても今まで見るには至らなかった。女優と作品をずっと調査していたのだ。
そんな中で本作は、ジャケット写真上では興味を引くものが無かったが、内容的には俺が好きなコスプレものという事で興味を覚えた。桃谷エリカの着衣行為が見れる、しかも女子校生の制服シーン。彼女が激カワであることは誰もが分かってる。

1、まずは家庭的な薄い衣装でのカラミ。立ちバックまずは良シーン。2、女子校生制服でのカラミ。しかし脱がせてしまう意味がない。3、看護師コスでのカラミ、スレンダーな肢体と白いナース服の相性は抜群に良い。4、下着姿でフェラ。5、男2人組と地味なOL風の衣装でのカラミ。

以上である。衣装をまとった桃谷エリカはさすがに色っぽい。それはすべてのシーンにおいて言えることだろう。本作のような濡らしモノというか汁モノの作品は人の好みが分かれる作品ではあるが、濡らすといってもローションオイルでベタベタにしたわけではなく、風呂上がりの濡れた体と汗が滴るような感じで、それほど違和感なく見ることが出来るだろう。むしろ彼女の色気が数倍に増したようさえ思える。

また 同シリーズは「濡れる」云々の問題じゃなく、むしろ迫力ある映像がウリだと思う。計5シーンあるが、どれも始まってすぐ激しいエッチ行為に突入する。休むことを知らずどんどん攻め抜いていく。すごいテンポの早さに誰もが圧倒させられると思う。つまりイメージ的な部分がほとんどない。激しいカラミの連続で行き着く暇もなく終盤まで駆け抜けていく。ほんとお疲れ様でしたー!

 

 

タグ