小倉奈々の制服
運動場を走っていた小倉奈々、倒れて横になっていたらコーチがやってきてエッチな方向へ。汗がにじむ女子体操服ブルマ。むっちり甘酸っぱく匂い立つ色気がある。

ぴっちぴちに溢れる若さ、形の良いおっぱい。ハメどりまでの流れ。


最後は口射にてフィニッシュ。

教室で同級生の男子生徒とエッチ。

フェラから胸コキ、手コキで射。


外で別の同級生とエッチ、モテモテの小倉奈々。

周囲の視線がきになるのでここは手マンまで。

プールで水泳を楽しむ小倉奈々。むっちりしたエロい体格で水着でも胸にボリュームがある。

スクール水着はJK少女が匂い立つアイテムだ。

ハメどりの流れ、最後は口射でフィニッシュ。


地味だけどテニスウェアかな?

足コキから手コキで射。

最後は教室で制服シーン。赤のミニスカは色気があるよね。

2人の男と激しく絡み合う青春いっぱいな女子校生。

 


School days 小倉奈々

(DMM動画配信)

●女優名:小倉奈々
●身長:160cm B88 W59 H90
●出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
小倉奈々はむっちりした体が魅力だろう。女子校生マニアにとってアダルト作品を楽しむ場合、一つは可憐な清楚系女子校生を題材として青春の甘い思い出を楽しむこと。そしてもう一つがこの小倉奈々のようにムッチリした女子校生の匂い立つ青春の汗、素肌の匂いを楽しむ方法だ。むっちりピチピチとした若いお肌の少女と溢れるエッチないやらしさを感じることが出来る。妄想を楽しむ場合は前者のほうが良いが、映像においてのいやらしさ、映像を見て即抜けるという点では後者に軍配が上がるだろう。

さて本作であるが、小倉奈々の青春ハイスクールでのエンジョイやりまくりな女子校生だ。6シーンを盛り込んでいる内容は濃い作りとなっている。だが意外にも良さげな抜き場が見当たらない。それは本作において視聴者が(俺が)期待しているのは制服や体操服のコスをしてのエッチなシーンなのだ。肝心なところなのに脱がせてしまっている場面が多い。それは小倉奈々の迫力あるボディーを見せつけるためなのかもしれない。

個人的に良かったのは、テニスウェアでの手コキシーンだ。制服シーンは最後の赤いミニスカと白のブラウスの組み合わせが上品で色気立っていて良かったのだが、そこでは途中で脱がせてしまうのが痛かった。そのままミニスカをまくり上げて机に手を突かせてバックから突き込むだけで良かったのに勿体ない。

 

 

タグ