出演は野々宮ここみ、男の家にお泊まりする、でも学校や家では真面目な優等生。週末の休みという事で一日中部屋でエッチ三昧だ。つーか土曜日に友達のところに泊まりに行く設定で制服姿で出掛けるのは変だが、突っ込みは無粋というものだ。


ところで野々宮ここみってルックスどう思います?デビュー時のオーロラ作品時代は可愛かったと思うが、だいぶ顔つきが変わってきたように思う。

ここ最近の作品では顔色が生々しくて肌黒い。老けて?見えるんですよね。これってカメラ映りの問題なのかな。少なくとも最近の彼女は可愛くは見えないんだよね。

内容はJK制服マニア好みで着衣プレイ。映像も臨場感があって良し。


シーン2、風呂場でシャワー浴びでオナニー。

シーン3、スクール水着でバイブ責め。


シーン4、メイドコスプレでフェラ抜き。



シーン5、セーラー服でのベッドでのハメどり。

うーん、この肌色だと老けてみえる。少女っぽくない。

最後は体位を変えて中出しでフィニッシュした。

 


美少女性交ドキュメント。媚薬と優等生と生中出し 仮名)ここみ

(DMM動画配信)

●女優名:野々宮ここみ(宮野瞳)
●身長:155cm B82 W59 H84
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
んー、ここ何作か見たところ彼女のルックスが果して可愛いといえるのか気になりだしたのが野々宮ここみ。いや、はっきり言って可愛くない。本作のDMMレビュ評価を見ると星4.5の高い得点をつけている。確かに作品の精度は良好だが、俺にはどうしても彼女が可愛く見えなくて、それが気になり全然興奮できません。

しかし他人の評価はそこに触れた書き込みは見当たらない。果してそう思っているのは俺だけなのか?ならば見なきゃいいという、ごもっともな指摘があるだろうが、そもそも自分は過去の彼女の作品を見てファンになったのだ。だからこそ今なお追っている。もし知ったのが今の彼女の姿ならば迷わずスルーしただろう。昔好きだっただけに忘れ難い。初恋だってそうだろう?

自分が最初に彼女をみたDMMハイシーンの宮野瞳は紛れもなく激カワJKだった。SWITCHの企画作品で南梨央奈と共演した宮野瞳も激カワだった。オーロラ時代の星咲みゆもイケている。あの初恋の美少女はどこに行ったのだろうか。中学校の頃好きだった女の子と同窓会で再会したら幻滅したというパターンなのか…。
写真映りとかカメラ映りという問題なのかもしれないが、もうこれ以上彼女を追うことをやめようかと検討中の次第です。ところで内容についてはJK制服マニア好みの作品であり、今後ともぜひ本シリーズを継続してもらいたいです。

 

 

タグ