清純派の由愛可奈
主演の由愛可奈、登場した最初の制服シーンは可愛かった。日本全国の男性の誰もが好むような王道の女子校生姿だ。体系はムッチリで、ルックスはまさに激カワな美少女だ。教室の黒板を背景にエンジョイキャンパスライフ。


このギターの意味がよく分からんが、とにかく凄い自信だ。

目元がぱっちりした美少女で肉食女子の雰囲気がある。


ギターを抱えてハメどりは、アポロ的でとても素晴らしい…。


真っ白で清楚なセーラー服は男子生徒の憧れです。


ピンクのスケベ下着でのハメどり。


一番似合っていたと思うのがこの紺色ブルマ。まず太腿に目が行きますね。



最後のセーラー服でのカラミは残念ながら脱がせてしまう。だが由愛可奈のむっちりボディーを堪能するのもまた一興だ。

肉食系ルックス女子はエッチやっている姿はいやらしく見える。

パロスペシャルがきれいに決まった、由愛可奈ギブアップ寸前!

 


見た目は清純派な超ド淫乱女子校生。

(DMM動画配信)

●女優名:由愛可奈
●身長:163cm B86 W59 H86
●出身地:静岡県

評価・レビュー

 
彼女や奥さんにしたいような好きなタイプの女性だけど、アダルトビデオで見るなら何故か興奮できないという変な話もあるが、逆に苦手なタイプでもアダビデオで見るならすごく興奮できるという女性もいる。由愛可奈は俺の場合は後者にあたる。彼女のように顔立ちのくっきりした美人が相手とか肉食系の女性は、気が弱い草食男子の俺にとっては苦手なのだ。いや苦手というか実は好きなのだが、何というか視線を合わせずらいんだよ。そういう男も多いだろう。

だけど話がアダルトビデオになってくると勝手が違ってくる。むしろこういう時こそ興奮できるんじゃなかろうか。由愛可奈のルックスって見た目は清純派とかいってるけど、ある意味最初からいやらしく思えてしまう。視線を合わせずらい女性だと書いたが、それは俺が最初から変な目でその女性と接してるからかもしれない。さて本作の流れだが淫乱ものとあるが、とにかく女子校生の制服作品である。

1、学校の教室でオジサン教師とエッチ、制服着衣で最後は床で正常位に口元射。2、教室で同級生とスケベ水着下着でえっち。制服の下にその衣装はないだろ!と突っ込みたくなるが、超ド淫乱女子校生たる証拠であろう。最後は顔射まで。3、体育倉庫でブルマ姿でフェラ。スタイルが良い彼女には王道の黒ブルマはむっちり感が出て最高だ。手コキにフェラ、パイズリまである。ただ後半ブルマを脱がせたのが痛い。4、少し薄暗い教室内で同級生とエッチ。前半のカラミが着衣だった為かここは全裸。彼女の生々しいボディーが堪能できる。最後は立ちバック突きから口元射。

すべて学園内でのストーリーだ。しかし保健室のベッドを使うこともない珍しい展開でもある。教室にこだわったのは好感を持てる。ただいくつかの重大なミスもある。まず1つめとして冒頭のミニスカ制服姿はとても可愛い。見てるだけで萌えな上質の制服だ。にもかかわらず先生が持参したちょっと変わった制服に着替えさせられるが凄くダサイ。これが最初のミニスカチェックのスカートでの立ちバックだったら、どれほど良かっただろうか。2つ目として むちむちブルマだが、手コキやフェラならばブルマを外す必要はない。黒のブルマがあってこそ太腿のむちむち感が成就されるもの。少し魅力が半減してしまう。
中盤のセーラー服もそうだ。上質でありながら、それを使わず別衣装にしてしまっているし…。という風に抜き場となる非常に魅力的シーンが、展開のミスによって威力半減している。ほんの僅かな違いではあるが、これだけで抜ける抜けない人の差が100人は出てくると思う。

 

 

タグ