冒頭の物語シーン。同級生と二人で喫茶店。ちょっとエッチなシーンまじりで学生時代を回想する。とくに見どころとなる場面は無い。写真のようなミニスカ太ももくらいだ。時間的に9分もかかる。

早送りしてここからチャプター1、ホテルで中年オヤジとのお付き合い。

かなり変態さが滲み出ていて、ホテルでわざわざ勉強している姿をさせて自らの妄想を楽しむオヤジ。

なかなかの美少女、七海なな。

制服シーンはフェラまで、以降はスクール水着に着替えることになる。


セクシーで色っぽい七海なな。オヤジのアソコをスク水着の胸でこする。

スクール水着は着衣のまま脇からブチ込む。

最後は腹射で水着にぶっかけてフィニッシュ。まずは1つの抜き場だろう。

寂しげに街をさまよう女子校生・七海なな。

別の中年オヤジとホテルへ。この清楚なセーラー服に俺の期待は膨らんだ。

JKというより女学生という言葉を捧げたいような匂い立つ七海なな。


制服を全部脱がせてフィニッシュは顔射。

次はホスト風の男とのお付き合い。

この男性は制服を脱がさず、ことを進めてくれるから嬉しい。

スカートをまくり上げ、パンツは片足に掛けたままJK七海ななにブチ込んだ。

最後にまたドラマを挿入。2人が抱き合っている事から察するにハッピーエンドだったと思う。

 


大人になんかならないで2

(DMM動画配信)

●女優名:七海なな
●身長:153cm B85 W57 H83
●出身地:長野県

評価・レビュー

 
何かのドラマのストーリーがあるようで冒頭の過去の追想シーンなどがあり、少し時間をとられてしまうが、その後の展開は援助的な女子校生のエッチストーリーだ。オール制服での登場であり作品としての期待はかなり高かった。

実際に流れは良かった。まさに匂い立つような制服JKの七海なななのであるが、肝心な抜き場となるハメどり時に制服を外してしまうという失態をこの作品は犯しているのだ。とくに2シーン目のセーラー服だ。登場した七海ななは清楚で気品ある制服に身をまとい、少しウブな女子校生に見える。こんな女の子とエッチするのかーと期待を寄せたのだがまさかこの制服を脱がせるとは思わなかった。制服着衣行為派の女子校生マニアにとっての落胆は大きい。つまり抜き場が無いのである。

全体としてみれば、背景となるイメージシーンも豊富で七海ななの制服、ミニスカ姿を多く楽しめるのだが、肝心なところのカラミが惜しくもダメなのだ。いや逆にいえば、そこまでの展開が良すぎたゆえに肝心要のカラミのダメさ加減が浮き彫りになったのかもしれない。もしハメどり行為を制服着衣でこなしていたとしたら評価は文句なく5なのだ。非常に惜しい。

 

 

カテゴリー
タグ