女子校生の平原心
両親が家にいない日に、彼氏と2人きりの平原心。こういう場合、男の方がやる気満々!逆に女性の方は落ち着きが無く抵抗があったりしてあまり乗り気じゃない。

早速ヤリたくて男はすぐに手を出してきたけど嫌がる平原心。

トイレに逃げ込んで、一旦はぐらかす。

しかし戻ってきても、男はやる気満々で捕まってしまった。


ということで、JK制服を着たままでのハメどりの流れ。

やってしまえば女性にも笑顔が見える。最後は顔射でフィニッシュ。


そしてシャワーで汗を流すが、男はここでもエッチを強要。

彼女は後でしようよ~と言うが、男は抑えきれずフェラで抜いてしまう。

男は用意が良く、主婦衣装を用意していて台所へ手を引っ張って行く。

料理シーン中に後ろからスカートをまくり、パンツに挟んで尻コキ、そしてフェラ射まで男の妄想満載!


次に体操服ブルマ。以下ハメどりまでの流れ。

ルックスは地味だが美形の女の子だね。


結局、平原心ちゃんは自宅でのエッチに少し抵抗があったけど、男は最初から気合十分でいっぱいエッチを楽しもうと様々なコスプレを用意していたのだ。

 


両親がいない日、家で彼女とヤリまくった

(DMM動画配信)

●女優名:平原心
●身長:157cm B85 W58 H87
●メーカー:EROTICA
●収録時間:116分

評価・レビュー

 
平原心というAV女優は無名に近く単体での作品数は少ない。ルックスは可愛いのだが、照度が足りず地味で目立つ方ではない。しかしアダビデオとして見る場合は、現実的であって丁度良いのかもしれない。アイドル系の煌びやかなルックスでは遠く感じてしまいがちで映像にのめり込めない場合も多い。
その点において、この平原心ちゃんはリアルな女子校生の匂いに満ちている。クラスに居るようで普通っぽいのだ。普通っぽくて可愛いJK。それは視聴者に妄想を与えやすいと思う。自分が実際に~ということをイメージした場合だ。作品の内容もいい。「親がいないときに…」というのがリアルによくある話だ。そしてこの場合、だいたい男はやる気満々なのだ(笑)逆に女の子の方はノリが悪い。女性は場所を選ぶからね。本作ではそういった女性の心理も上手に表現されている。

評価を付けるなら星4というところだ。風呂場でのフェラシーンとか、本人はあまりやる気がないけど、男はやる気満々といった感で非常に面白いのだ。つまり演技という部分だ。そこが良い。だがカラミ自体は意外に興奮する抜き場は少ない。

ある意味、現実主義的な妄想マニア向け。カラミが悪くても、このリアルにありえるシチュエーションは視聴者の妄想を引き出す。平原心の乗り気じゃない演技にリアルな妄想が膨らんだ。それだけで抜けるハズだ。

 

 

タグ