僕が先に好きだったのに―。まだ何も始まっていない片想い中のクラスメイトのSEXをただ目の前で見ることしかできなくて…。 架乃ゆら

女優
作品名 僕が先に好きだったのに―。まだ何も始まっていない片想い中のクラスメイトのSEXをただ目の前で見ることしかできなくて…。
収録時間 119分
女優名 架乃ゆら(かのゆら)
身長 156cm B84 W55 H86
生年月日 1998年12月28日
出身地 岡山県

『作品紹介』
BSSとは、自分の想いを伝えていないまだ片想い中の相手を、他の人に先取りされるシチュエーション。少しNTRに似ているが、周りの人々には全く悪意はない。後で僕が先に好きだったのに…ずっと狙っていたのに…という強い自己嫌悪と鬱勃起が味わえる。
本作はBSSの王道的な設定の中で、大好きなクラスメイトの架乃ゆらちゃんに想いを伝える前に、その娘が親友と恋愛関係になってしまい何もできない男が主人公。もしも展開が違えばという悔しい思いが滲み出ています。誰も悪くないけど、たたただ自分が惨め。ストーリー的には、エロ漫画の「カラミざかり」とほぼ同じ。
男との絡みでは、肉棒を咥えれば頬が膨らみ、挿入すれば腰浮きのけぞり、ハメ潮までブチまけるの女子校生の架乃ゆら。甘酸っぱい青春シチュエーションに興奮必至。制服プレイが大好きな貴方にもきっと満足して貰えるはずです。

本編動画を見る