芹沢つむぎ画像
出演の芹沢つむぎ、ルックスはちょっと可愛いという程度で街を歩けばよく見かけそうな顔立ちだ。おしゃれっぽいフッションやお化粧がトレンディーな女の子だ。

アイドルになるために、先生と一緒にがんばります。



衣服は脱がせてのハメどりの流れ。


細い身体をぎゅっと抱きしめる。両手で可愛いおっぱいをぎゅっと鷲掴み。まるでこの少女をすべて征服するかのようだ。

華奢な身体を突きまくって、そのまま中出しでフィニッシュ。


次、ホテルに呼び出されてスクール水着にお着替え。

スレンダーな体の匂い立つ少女にむしゃぶりつく先生。


最後は制服に着替えてのハメどり、だが照度も暗く映像が悪い。


壁に頭を押し付け口の中にキツく突き込むイラマチオ。

ハメどりは制服を着衣のまま行うがカメラの角度が悪い。

 


未成年(四二三)現役女子●生アイドルをつまみ食い!02

(DMM動画配信)

●女優名:芹沢つむぎ
●身長:151cm B75 W55 H80
●出身地:北海道

評価・レビュー

 
ちょっと気になる存在の芹沢つむぎ。ルックスは可愛いというか美人というか、よく分からないが、それ程ではない。街を歩けばどのにでも居るくらいの存在だろう。少し化粧を上手にした街で良く見かけるようなギャルだ。今時のファッションセンスで着飾った普通の女の子だろう。しかし、このちょっと良さげでどこにでも居そうな存在こそ、アダルトビデオではリアル感が充実して妄想を引い出しやすい。自分自身がビデオに飲み込まれるような良作に仕上がってしまう。あまりにも芸能アイドル・ルックスの大スターだと、最初から遠い存在でしかない。

しかし芹沢つむぎのような存在は、まるで自分がそこに居るかのような妄想を立てて興奮できるのだ。自分が彼女とやっているよな妄想を引き出せる。むしろ、こちらの方が楽しいと思う。素人系動画が好きな人の理由はこの辺にあると思う。このくらいのルックスが、俺の女、俺の彼女といった感じだ。そして今どきギャルなルックスに、スレンダーな身体が良く似合う。街でナンパしたい女の子とは、こんな感じだろう。まさに匂い立つ危険な空気がある。

さて作品の方は、ゴーゴーズのいつもの作りだ。このシリーズは私服で1回、制服で1回のカラミのパターンだ。後半のカ制服でのカラミに期待していたが、撮影の照度や角度が悪く見ていて興奮できるシーンは少ない。JK制服作品としてはダメだと思う。しかし前半のシーンでは私服脱いで素っ裸でのカラミとなるが、彼女のスレンダーな身体をギュッと抱きしめ、ガンガン突きまくるのは中々興奮できると思う。

 

 

カテゴリー
タグ