6人の女性が登場して、それぞれのシチュエーションで手コキしていくマニアックな動画作品。男性は手コキされてもまるで気付かず無関心のまま生活している。女性はただ無言で男のイチモツをコキコキ!

1人目はOLのお姉さん、仕事中の男性社員の股間に手を伸ばしてコキコキ!

2人目はギャル系ルックスの女子校生。制服の質、女優ともに微妙。


3人目は看護師さん。寝ている患者さんのパンツをずらしてイチモツをコキコキ!


4人目はセーラー服の女子校生。清楚感あふれる王道の制服だ。

制服に色気を感じるが、女優のルックスがちょっと…。

5人目もOLさん。お掃除している男性社員の股間に手を差し伸べコキコキ!


6人目はジャケット写真のミニスカの女子校生。

俺はこの娘が目当てで購入した。愛嬌ある笑顔がすごく可愛いぞ!

制服姿が抜群に似合う。

この女優の名前を知りたい!

 


 日常生活の手コキ

(DMM動画配信)

●女優名:6名
●メーカー:OFFICE K’S
●収録時間:88分

評価・レビュー

 
この作品には自分好みの可愛い女の子が出演している。OFFICE K’Sの作品は値段が高いが、どうしても見たくて購入してしまった。最後の6人目の女子校生は可愛い!カワユすぎる。まじでイイ!こういう娘と出会いたいものだ。お付き合いしたいものだ。モテるタイプの女性だと思う。
例えば、お見合いパーティーに行って、桃谷エリカと麻倉憂と常盤桜子が居たとしよう。人気投票ランキングでは、その3人に俺も投票するだろう。憧れのアイドルみたいなものだ。しかし現実には手が届かない事はブ男の俺は分かっている。そして自分のレベルを考えて楽しく彼女と過ごせそうなのは、きっとこの6人目のような女の子だと思う。上記の3人はお友達になりたい女性といったところだな。

そんなわけでリアル妄想に持ち込みたい俺としては、まじでベタ惚れである。この娘の名前がまず分からない。単体作品も探しようがないではないか!もし知ってる人がいたら俺のもとにぜひメールをお願いする。

というわけで作品についてだが、6人の女優が登場する手コキだけにこだわったマニアックな作品だ。OLさん2人は裸になるのだが、あとの4人はまったくの着衣のままだ。フェラ抜きもない。手コキ・オンリーにこだわったマニアックな作品である。
とても良い出来だと思う。ただ今現在では多数の手コキ作品も登場しており、他のメーカーでも、むしろ最近の作品の方が優れているんじゃないだろうか。これは5年以上前のものであり、手コキ黎明期の作品である。OFFICE K’S作品の値段的なことも考えると、俺みたいにツボに入らないと購入は難しいが、この6人目の女の子を見たいが為の購入も有りだ!

 

 

カテゴリー
タグ