小沢菜穂のセーラー服
まずは見てくれ!この美しすぎる小沢菜穂
キレイすぎる最高のモデルと上質で清楚なセーラー服。背景も学びの教室内。まさに理想的な正統派の女子校生の小沢菜穂。

教室とセーラー服のシチュエーションがいい。


憧れの小沢さんにしゃぶって貰うなんてドキドキします。

小沢さんのお口が…


スカート捲り上げ、パンティを半ズラシして、即ブチ込め!

窓際でセーラー服の小沢菜穂さんをバックから突きまくる図


憧れの小沢さんと僕が一体になるとき。

そんな青春の思い出のアルバム。

 


小沢菜穂8時間

(DMM動画配信)

●女優名:小沢菜穂
●身長:157cm B84 W55 H85
●出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
懐かしのAV女優、小沢菜穂の総集編作品。その可愛らしいルックス、スレンダーで色白な綺麗な身体は多くのファンを魅了した。エッチなアダルトというよりアイドル風である。同時期の常盤桜子らとともにテレビにも出演したりして絶大な人気を誇っていた。さて個人的な見解を述べると、この小沢さんのような人が自分の彼女だったら嬉しいなと思う。とにかく可愛いのである。マジで目が離せない。だが、ここはアダルトビデオの世界。ただ女優の魅力だけではなく、作品を見て抜けるかどうかが重要なポイントである。

小沢菜穂の作品はたくさんある、どれを選ぶべきかは頭を悩ますところだ。実際のところ小沢菜穂作品はどれもこれも似たりよったな気がしてならない。自分の好きなものは女子校生をはじめとする衣服を着衣しての行為なのだ。自分に合う作品がないのだ。今でこそ当たり前だが、本当に良い作品がなくて困ったものだ。
この時代は、メーカーの方がまだマニアの心を手探りしていたような頃でツボがわかっていない作品が目立った。コスプレ作品でも、結局はすぐ素っ裸。そんなんじゃコスの意味はない。小沢菜穂作品でも多くがそうである。というか女子校生役が少ない。女教師役ではまずまずな作品もあるのだが、女子校生ものとなると俺は見つけることが出来なかった。

そんなわけで彼女が現役時代は、ファンであっても、見たいと思う作品には出会えなかった。小沢菜穂が引退後、懐かしさのあまりコレクションとして上記の総集編作品を購入したのだが、こいつが驚いた。俺が夢見ていた小沢菜穂の女子校生シーンが収録されているではないか。ピチピチの若さ、白くて細い肢体、そして上質なセーラー服!そう、これを見たかったんだ、これを!

これは8時間の総集編作品の中の1作品。しかも、その作品中で語られる物語思い出の回想シーンの一コマ。画像が白くぼやけているのは回想シーンのためです。たった数分間の出来事。ハメどりまでいくのだが、フィニッシュまで行くに至らず途中回想から醒めてしまう。そんな一コマでした。だが俺が見たかったのはコレなのだよ。これをずっと探し続けていたのだ!8時間もあるのだがこのシーンだけで俺は十分だった。*上記の作品の単体は、セクシア Love Story 小沢菜穂 です。

 

 

タグ