女学生の木村つな
制服少女の木村つな。ぽっちゃりした体型で童顔な顔立ちは、まさに純情な女学生。

彼女のルックスはかなり微妙。美人系な目元だが将来はどんな大人になるのだろうか。今はふっくらしているが、もっとほっそりしたら美人かも、見当が付きません。



制服は着たままでのハメどり、だがこの制服と黒のストッキングは重すぎる。

最後は顔射でフィニッシュ。しかし鎧をまとったような制服では興奮が失われる。

うーん、可愛いようで子豚のようで、やはり微妙なルックスの木村つな。

制服での単体フェラ抜きシーン。


綺麗な色合いの水着、ここでは素股でコキ射。


目隠ししてバイブ、そこから一連のハメどりまでの流れ。

制服が軽くなった分だけ女優の色気が際立っている。むっちりボディーの木村つな。

生々しい白肌が匂い立つ。最初からブラウスだけで良かったのだよ。

 


制服美少女と性交 木村つな

(DMM動画配信)

●女優名:木村つな
●身長:149cm B81 W58 H86
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
木村つなを以前にSWITCHの企画作品でみたときは、まさに激カワの美少女だった。美人系のルックスで体つきも色っぽい。しかもあえぎ声が彼女は魅力だ。それ以来ファンとなって気にかけてはいた。しかしその後いくつかの作品を見てきたがどうもよろしくない。体自体は色気を感じる、喘ぎ声も良い。しかしルックスがどうしても微妙なのだ。この子は将来すごい美人になるような顔立ちにも思えるし、それとも?

今現在においても、可愛いと言えば可愛いが、ある意味子豚のような可愛さにも思えたりもする。素直に可愛いと思えないから、ずっと気に掛かって作品にのめり込めない。以前見たあの可愛さはなんだったのだろうか。早熟な姪っ子のパンチラに勃起した俺、子供の時にできなかったイタズラの続きという作品で見た木村つなちゃんは、まさしく激カワ美少女だと思えたのだがもう限界だ…。結局その後は、可愛いとはあまり思えない次第なのだ。そもそも俺の好みは華奢で清楚な顔立ちの小柄な女子校生なのだから。この作品を最後に彼女からは遠ざかるとしよう。

ちなみに作品自体はそれほど悪くない。前半の制服でのハメどりはちょっと黒色の度合いが重すぎたが、後半のカラミは上着がない分、女優の体の魅力が引き立っている。むっちりした質感が匂い立っている。それでいて俺が興奮できないのはやはりルックスが気になっているからだろう。とにかく抜けなければAVとしては何の意味もなさないのだ。

 

 

カテゴリー
タグ