• 湊莉久

無垢シリーズ湊莉久
JKセーラー服で登場した湊莉久、この無垢シリーズでは地味ですっぴんな女子校生をウリにしていて背景も演出もない。第一印象がすべてと成りがちなシリーズである


終始無言のまま静かに事は進んでいくが、あまり興奮するようなものはない。


湊莉久の身体は妙に生々しくてエロく感じる。

制服着衣で激しく突きまくり、最後は顔射でフィニッシュ。


ハメどりの後、そのまま制服でのオナニー。

背景が変わってスクール水着姿で足コキからフェラ。

前半は最悪だったが、湊莉久の場合は制服よりこの水着の方が体のラインがキレイに出てソソる。赤い照明はない方がもっと良い。


さらに体操服ブルマはもっとJK少女として匂い立つ。


視聴者の妄想を引き立てていく濃紺ブルマにむっちり太腿が最高だ!

存分に突きまくって女子校生を犯していく。

 


美少女の涙と膣内射精 少女は泣いて感じてイキまくる

(DMM動画配信)

●女優名:湊莉久
●身長:160cm B82 W58 H83
●出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
ここんとこ立て続けに見た無垢シリーズ、今回は湊莉久さん。長いタイトル名でシリーズ欄には載っていない。結局あのシリーズはタイトルが「りく」「さやか」「みなみ」では女優名も分からず、タイトル名にも興味はそそられない。視聴者にすぐにスルーされてしまいがちだ。何かに引っ掛かからなければ、いくら内容が良くとも人が見る機会は減ってしまうものだ。そういう事情なのか知らないが、最近の同シリーズでは長いタイトル名を使い出し、女優名も前面に打ち立ててきた。良い傾向ではある。とはいっても内容は以前とは変わらない。評価星3

内容は相変わらずのシリーズだ。そこにいる女子校生には色気も会話もなにもない。ただエッチ行為をするためにそこに居るのだ。しかもほぼすっぴんな顔立ちの女子校生。つまり最初ぱっと見た瞬間に、静止画でいるその子に「おっ」と匂い立つものが感じられなければ、それで終わりなのだ。その子を演出する背景も何も無い。

こんな状況で匂い立つ女子校生など、そうざらにはいない。さすがの湊莉久でさえ、それは無理というものだろう。という訳で、湊莉久の前半の制服でのハメどりシーンは何も見どころは無し。中盤以降の体操服ブルマや水着シーンでは、王道の紺色が使用されており、彼女本来の体のムッチリとしたラインが色気付き匂い立つ。本作でJK少女が匂い立ったのはここだけだ。この後半の挽回のおかげで何とか最終ラウンドまでもつれ込んで判定となった訳だ。湊莉久の長い手足は体操服でこそ引き立つのかもしれない。

 

 

カテゴリー
タグ