夜のホテルにJK制服姿で現れた小林みちる。眼鏡が大きくてルックスが分かりずらいが愛嬌ある笑顔に好感がもてる女の子だ。四つん這いになってフェラ抜き。


やはりルックスは可愛い。美人風とは違うが笑顔がキュートですね。

ミニスカ・ルーズソックスで得意のパンチラ悩殺ポーズ。

一枚ずつ脱がせていく瞬間が一番楽しいとき。


良好なハメどり、着衣で片足パンツにルーズソックス、JKアイテムが揃っている。

最後は顔射でフィニッシュ。


2回戦、本作は余分なシーンは無く単純にハメどり2回の演出のみ。

ブラウスの色が変わっただけで、赤のミニスカは前半と同じ。でもよく似合っているからOKです。

こっそり縞パンを履いていた小林みちる。


2回戦もJK制服着衣行為にこだわっている。

作品はシンプル構成だが要所は押さえてある良作だ。

 


INSTANT LOVE 30

(DMM動画配信)

●女優名:小林みちる(優希みく)
●身長:150cm B85 W58 H80
●メーカー:クリスタル映像
●収録時間:117分

評価・レビュー

 
激カワなパッケージ写真の女の子。赤いリボンのポニーテールが可愛い、赤の制服ミニスカが可愛い、白いルーズソックスも良く似合う。「INSTANT LOVE 」シリーズでは最高峰のグラビア写真ではないだろうか。誰もが目を奪われるに違いない。出演女優は小林みちる。最近は改名したようで「優希みく」名義の作品が多い。美人系じゃなく愛嬌があって明るく可愛い系の女の子。

モデル良し、制服良し、とにかく期待は大きい。見てみると、ジャケ写通りの動画映像。彼女の可愛さに何ら遜色ない。作品構成は意外と単純な作りで冒頭にインタビューでまずフェラチオ。その後ハメどり2回という3部構成だ。昨今の作品は4部から5部構成が多いが、実は無駄なシーンだったり単なる時間潰しだったりするケースも多いが、本作のように必要な要素だけ揃えていれば本当は十分なのだ。加えて3回とも制服姿で登場して3回とも着衣のままのエッチ行為。JKマニアの着衣派にとっては嬉しい限りの内容。

良作であることは間違いない。むしろ自分が好む女子校生作品の究極的部分、あるいは原型とでもいえる作りとさえ思えてくる。見たいのは匂い立つような女子校生であり、パンチラであり、そのイメージを崩さないが為の制服着衣行為なのだ。ツボを押さえてさえいれば本作のような単純構成でも視聴者は満足するというものだ。

 

 

タグ