ジャケット写真に写るJK制服美少女が匂い立っている。これは要チェックだと思った人も多いだろう。女優の名は人気アイドル女優の雪本芽衣(葉月可恋)だ。とにかく存在感がありエロさが滲み出ている、こんな女の子をギュッと抱きしめたい!

しかし映像のお化粧を落とした彼女は意外にも田舎臭くて可愛くない。さらに彼女の魅力であるはずの笑顔すら見せることは無い。

シーン1、ただ黙って制服JKとのハメどりシーンが展開される。

制服の質感は極上だ。しかし雪本芽衣が可愛く見えない…。



制服は脱がさず、シーンとして見れば美味しそうだが、全然興奮するものは無い。

最後はお顔に大量顔射でフィニッシュ。


シーン2、素っ裸で独りオナニー。

シーン3、赤の水着で手コキ責め。無言で淡々と仕事をこなしていく。


シーン4、体操服と赤ブルマでのハメどり。


退屈なハメどりシーン。俺はすでに敗戦を確信して席を立った。

 


無垢 ゆきの

(DMM動画配信)

●女優名:雪本芽衣(葉月可恋)
●身長:161cm B85 W61 H86
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
この無垢シリーズは自分にとってあまり見る機会は少なかった。大好きな制服女子校生登場するわけだが、ここに映る少女たちはまだ幼く見え過ぎる。少し俺の好みとは系統が違うようだ。ブログタイトルに「匂い立つJK」とあるような、女子校生としての甘酸っぱい香りはまだ全然しない女の子ばかりなのだ。

そんな中、ひと際目立つジャケット写真はある。名は「ゆきの」とある。一見してこの子は他の女の子よりずっと年上そうで、その姿にはまさに匂い立つものがある。女体がふっくら肉付もよく、長い髪と清楚な表情がソソる。これぞ俺が求めていた逸材だ。そんなわけで良く調べてみると、名は伏せてあるが人気女優の雪本芽衣(葉月可恋)である。なるほど、彼女ならばルックスに申し分なし。もし名が分かりやすかったなら、きっともっと売れたたに違いないだろう。期待は高い…。俺的評価、星1 ダメだろこれ!

このシリーズはあまり詳しくないのだが、おそらくどれも似たようなものだろう。まず女優さんは、お化粧を落としてすっぴんである。あの可愛い人気女優の雪本芽衣でさえ、ここに映る姿は全然可愛くない。んー彼女ってこんなにダサかったかな?ジャケット写真こそ匂い立っているが、映像では魅力ナッシングだと彼女が登場した瞬間に確信できる程だった。

内容的にも終始無言で、ただ黙ってハメどり行為を行うのみ。特にこれといったシチュエーションも用意されていない。色気不測の少女の場合、笑顔という武器があるのだが、それも無しで無愛想。こんな映像を売りに出せるのか?抜き場も何もありはしない。JK制服のイメージシーンも特にないのだ。これでは妄想も引き出せない。俺がセコンドならもうとっくにタオルを投げ入れているだろう。

 

 

タグ