野中あんり制服ブルマ
この野中あんりという女優は体のラインが細く、少女としての匂いが強く残る。それに体操服ブルマを着衣させると女子校生の匂いが漂ってきそうだ。まだ発育未段階の女子校生の体型はこのような感じだろう。

ただのフェラシーンながら、女子校生ファンにとってはたまらない。王道の黒ブルマがやはり一番。誰もが学生時代に目にしてきた青春時代を思い出す。

ここではフェラ抜きフィニッシュ。

女子校生制服シーン。抜き場のメインとなるハメどり。制服の色合いが薄く 印象に薄いが、足元の紺色のソックスがアクセントをつけてくれている。

最初はタオルで目隠ししたり両手を縛ったり。



足元には紺のソックスに引っ掛かる白のパンティー。コントラストが眩しく匂い漂う。僅かなことのようだが、この演出こそがエッチな妄想を引き立たせ抜ける作品に変わる


風呂場でスケスケ下着。


萌えキュンなメイド服ニーハイ。赤枠のメガネが知的です。



華奢な体も野中あんりの魅力だろう。バックから激しく突きまくられる。

知的な視線でこちらを見つめる野中あんり。

 


制服美少女 野中あんり

(DMM動画配信)

●女優名:野中あんり
●身長:154cm B74 W56 H84
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
笑顔がとっても可愛い野中あんりの制服物語。自分が初めて彼女を知ったのは、DMMではなく素人有料動画サイトだった。正統派の美少女だったので要チェックして、彼女の作品を見る為にいくつかの有料サイトに登録した覚えがある。もうずいぶん昔の話だ。その頃は街を歩く女子校生という設定ものが多くて良い作品が多かった。
その後の彼女は清楚系を捨てて妙な方向へ流れた気がしてならない。野中あんりはどう見ても普通に美少女だ。大人しくて楚々としたお嬢さん。ごくごく普通な制服美少女が一番似合うはず。ということで本作はまだ初期の頃のもの。

1、体操服ブルマでのフェラ。彼女のスレンダースタイルに黒の体操服ブルマは良く似合う。自分が学生時代に目にしてきた同級生の姿そっくりだ。発育途上の女子校生はまだまだ貧乳。何気ないイメージだが視聴者の妄想を引き出す。
2、制服でのカラミ、何の設定がなくても性行為自体は要所を押さえており、着衣エッチで黒のソックスや足に掛かった白パンツがポイントだ。
3、風呂場でスケスケ下着。まあ繋ぎみたいなもの。
4、青のメイド服ニーハイソックスで赤メガネ。美少女系の野中あんりの場合、この赤メガネが妙に知的に見えてしまう。最後は脱がせてのハメどり。

以上、なかなか良い構成と描写だと思われる。いまの作品と比べれば随分と古臭い作りのようにも思えるが、むしろ、今どきの過激すぎるエッチシーンよりも、この時代の雰囲気の方が視聴者の妄想が引き立つというものだ。全部が全部を過激圧倒シーンよりも、本作のようなゆったりとした流れの中で、自分の妄想を引き立てながら「抜く」作業の方が一番楽しくて興奮するんじゃないかな。

 

 

カテゴリー
タグ