• Hunter


まずはお泊まり勉強会のメンバー写真、うぶっ子たちを集めているが全体的にルックスが揃ってない。集団でいればこそ可愛らしい女子校生に思えるが、単体としては人気を得ることは出来ないだろう。この中でどれがお好みですか?と聞かれても返答に困ってしまい全部パスもありえるレベル。

制服より部屋着の方が可愛らしい女の子っぽい。

お風呂場で着替えていたらお兄さんとハチ合わせてしまう。思春期の女の子は積極的にアレを見せて下さいと興味津々。

透明な液体は何ですか?精液はまだ出ませか?これってフェラって言うんですよね?うぶっ子ならではのやり取りが楽しいシーン。面白がって自ら舐めてみる。


お兄さんも少し触り出す。手コキとフェラで進んでいく。

フェラで口射、この作品中の一番の見どころ。ウブさがとても新鮮だ。

もう一人の女んの子を加えて制服・ブルマでエッチ。2人とも順番にハメる。



3人目は唯一1対1でエッチ、ベッドで最初から一通りのハメどり。


残りの3人の女の子とエッチな勉強会。

面白味に欠ける。3人ともリアクションが無い。ここできゃーきゃー騒ぐべきだろ。

そのまま順番にハメどり、1人目は射無しにして体力の温存を図るお兄さん。

ただ順番にハメただけ。たた黙って見ているだけじゃあまりにも芸が無い。

 


皆で宿題をするはずの「お泊まり会」で…3

(DMM動画配信)

●女優名:6名
●メーカー:Hunter
●収録時間:233分

評価・レビュー

 
本作はシリーズ第3弾もの。実は俺はシリーズの最初の時に目を付けていた。何となく展開が面白そうだとそう思っていた。実際にレビューもそんな感じだった。ただ女優のルックスがイマイチで悩みに悩んでずっと保留してたんだよな。そして第2弾が出た。評価はさらに上がっていたが、どうもピンと来ず、またしても保留してしまった。結局3作目まで待ってみて、3つの中でこれが良さそうだと俺の勘が働いた。

レビューは無い。パッケージ写真だけでの判断であるが、基本的にシリーズ物は後になればなるほど制作側が洗練されてきて、より良い高みへ仕上がっていく場合が多い。その事に期待してみたわけだ。ということで評価、ダメだ、そもそも可愛くない。B級女優の集合体である。

この手の作品の見どころは、大勢の中でコッソリと特定の女性とだけエッチなシーンに持ち込むことだ。それともう一つ、多対一の場合は、大勢の女性たちが取り囲んで、きゃーきゃー楽しそうに声を出して盛り上げてやることだ。「ほらー立ったよー、すこーい大きい―」、こんな感じに…。みんなで興味津々に男の体をいじくりまわすのだ。王道だがもっともベストでもある。しかるに本作は、うぶっ娘という設定からか女性陣は大人しく沈黙を守って観察している感じだ。ただ順番にエッチ行為を待っているだけ。まったくもってけしからん!

そんな中、唯一良かったのが1人目の女の子だ。着替え室でこっそりお兄さんのイチモツに興味津々で、エッチなことを学ぼうと楽しそうなやりとりが見ていて面白い。この作品で興奮できるシーンだろう。ここで抜くしかない!抜くためには、たったのワン・シーンさえ良ければそれでいいのだが、しかし考え方によっては、あまりにも全体がダメ作過ぎて、ここがすこぶる良いシーンに見えただけかもしれない。

 

 

カテゴリー
タグ