家なきJKギャルシリーズ中でいちばんのギャルだと思われるド派手なルックス、というか日本人離れした顔立ちで異国風。wikiで調べてみると出演の上原花恋は祖父母がフランス人とイラン人のクォーターらしい。ギャルいうかそのままらしい最適のポジションだ。だけど少女っぽさが残る制服女子校生という空気はかなり薄い。

最初は車内でバイブ責めからフェラ抜き。


部屋での制服ハメどりシーン。お姉さんですね。ふとお蝶夫人を思い出した(汗



下着の色もカラフルです。軽いノリのカジュアルセックス!


薄暗い車内でのオナ、その後公衆トイレへ行って制服姿のままフェラシーン。



最後はホテルで体育服ブルマに着替えてのハメどり。

ブルマにむちむち太腿が匂い立つ。

ハメどりはブルマに穴を開けてそこから突き入れた。

 


家なきJKギャル~即席つらたんアルバイト~(カレン)#07

(DMM動画配信)

●女優名:上原花恋
●身長:163cm B87 W62 H92
●出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
エキゾチックな制服美少女S級ギャルのムラムラボディ!祖父母がフランス人とイラン人で、クォーターの上原花恋が出演する即席つらたんアルバイト!制服の下はアンバランスな身体。張りのある胸、くびれたウエスト、形の良いお尻が魅力的です。

平凡すぎる暮らしの地元の田舎さが嫌になり、憧れと期待だけを胸に、あとは何も考えずに富山から上京してきたド派手な能天気ギャルのカレン。所持金が残り少なくて困っていた所、偶然にもAVのガチナンパ撮影のスタッフに声を掛けられ、後先考えずに軽い気持ちで数日の間、撮影協力することになる。しかしグラビア撮影に止まらず次第に内容が過激にエスカレートしいていく。
ハーフ美少女の顔とは裏腹に豊満ボディにむっちりスケベな巨尻に貪り付く。仕舞にはたっぷり中出しハメどりされて、変態プレイで我慢出来ずに絶頂を繰り返しイッテしまう。すっかりAV女優になってしまうJKギャルの巻!