ギャル系の女子校生の立花樹利亜
オジサンオジサンと呼ぶけど、設定は学校の教室だし男性は先生なのかな?茶髪というかヤマンバに近い派手なギャル系の女子校生の立花樹利亜。化粧は濃いが、生地のルックスは美形な女の子で人気も高い女優さんだ。

シーン1、気が弱わそうな男だが、制服ギャルが大好きなスケベおやじ。

ブツクサ文句を言いながらも、オジサンの望む通りにエッチなことに付き合う優しい女子校生。

シーン2、更衣室で水着プレイ。男はマグロ状態で一方的に責め立てられる。といっても、女性がエッチヤル気満々というわけじゃなく、あくまでオジサンの希望に付きあっている感じだ。

フィニッシュは手コキにて発射。


シーン3、薄暗い密室で制服プレイでハメどりまで。


「おじさん、全然気持ち良くなーい」には笑えるが、付き合ってエッチしてくれる小悪魔天使!


シーン4、ルックスはやはり美形の立花樹利亜。


ルーズソックスも履いて、完全制服プレイで足コキコキ!

シーン5、最後は保健室での制服エッチ。

この制服と髪を結んだJKがイマイチ可愛くないぞ。

生意気な口を利くが、結局はオジサンの思い通りのエッチに付き合うJK天使!

 


生意気は女子校生 タチバナジュリア

(DMM動画配信)

●女優名:立花樹利亜
●身長:154cm B82 W58 H83
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
これは良い!これは素晴らしい作品すぎる!設定が面白い!生意気な女子校生と言っても決してムカツクわけじゃない。むしろ理想的な生意気女子校生なのだ。というのは、ここでの設定はオジサン。オジサンが女子校生とエッチするというリアルは、相手の気を惹き、相手の気分を害しないように優しく接しながら場の雰囲気を盛り上げ保ちながらエッチに持ち込むスキルが必要とされる。

単純には援助的なお金が必要だったりする。しかし、この立花樹利亜はそんなに強欲じゃないしイイ娘だ。気が弱そうなオジサンが何とか若いギャルとエッチしたいと願うのだが、恐る恐る気が強そうな生意気ギャルに接していく。「ヤダー、気持ち悪い、全然気持ち良くなーい」などブツクサ文句ばかり言うものの、何だかんだとオジサンの要望通りに事は運んでいく。「嫌っ~」で、つっけんどんにされるわけでなく、女性が上から目線ながらオジサンの邪まな妄想通りのエッチに繋がって行く。小悪魔チックな本当の意味での夢を叶えてくれる。天使なのだ。

決して痴女的に女性優位なわけじゃなく、オジサンのリード、希望通りのプレイを楽しんでい行く。実際にリアルな交際だと相手の気分を損なわないように自分の望む展開を持っていき、実際エッチに漕ぎ着けるまでは大変だが、立花樹利亜ちゃんのように、ブツクサ生意気に文句はイイながらもエッチさせてくれる女子校生は真の天使だろう。

 

 

カテゴリー
タグ