• SWITCH


失業してしばらく妻の実家に同居することになった主人公の男、そこは女系大家族だった。お年頃の娘さんばかり揃っていて色気ムンムン立ち込めて居所なし。いや、ある意味ハーレムなのだ、思いっきりヤリまくれ!

1人目の初美沙希、後ろからのミニスカ、パンチラ姿がソソる良いシーンだ。

横から見るとすごくミニスカすぎませんか?もう最初から存在がエッチ過ぎる!!というか本来は女性だけが暮らす家庭だし、本人たちには意識が無いのかもね。

初美沙希という女優はルックスが微妙すぎる。可愛くも思えたり、おばさんっぽく見えたりしてしまうこともある。ただ男好きしそうなエッチな女の子に見えるのは確か。

完全着衣でのエッチ行為。片脚に掛かったままのパンティーが卑猥ですね。ニーソックスも清楚感を引き立てて演出は完璧だ。


2人目は若菜亜衣、部屋でオナっている彼女を覗き見する。

お兄さんとダイニングルームでじゃれ合ってエッチな方向へ。

手コキしてフェラで発射させてしまう。俺は若菜亜衣のハメどり目当てだったので少し残念に終わってしまう。彼女目当てな人は注意が必要だ。

3人目の花山優は結構レアな女優さん。家族の中では末っ子の女子校生。童顔で制服パンチラシーンも初々しい。

制服に似合うルックスの女の子。しかしここに入ってはお姉さんたちに押されて小娘に色気不足に感じてしまう。

フェラ、手コキ射のみでハメどり無し。


4人目は羽月希、酔っぱらいOLお姉さん役で黒のミニスカ姿がお色気ムンムン。

当然の如くムチムチのエッチなハメどりに突入。


5人目は藤原ひとみ、ジャケ写真の女の子。冒頭からチタチラと人のエッチを盗み見して登場シーンも多い。本作の主役らしい。

シーン自体は最高だと思う。ファッション的にもピンクの衣服が可愛いく好感が持てる。

時間も長く取ってあり、何度か体位を変えながら正常位にてフィニッシュ。

 


同居した妻の妹たちのパンチラに勃起!妻にバレないように誰が先に手を出すか?

(DMM動画配信)

●出演女優:初美沙希、若菜亜衣、花山優、羽月希、藤原ひとみ
●メーカー:SWITCH
●収録時間:121分

評価・レビュー

 
大人気のSWITCHの作品。お気に入り数は1000を超え、全体の作品評価は5つ星である。しかしながら良く見ると、レビュー者は2名しかいない。2人ともが星5を与えたの過ぎない。では俺の目から見た評価はというと星3だ。悪くはないがハメどりシーンが少なく2回だけ、それが自分のお目当ての女優じゃないと残念である。

出演女優が5名、うち4名は有名どころだ。俺自身もお気に入りの初美沙希、若菜亜衣を目当てでの購入した。内容は失業した男が嫁の実家に世話になり、そこに居る5人の姉妹とやりまくりのストーリー。流れは上記の解説の通りだ。俺はこの物語に一つ注文をつけたい。人目を盗んで悪い事をしているわけだ。その場合はベッドに連れ込むより、現場にて立ちバックこそがソソると思うのだよ。突発的な、その時の勢いでするエッチ行為を!全着衣のまま壁際に押し付けての立ちバック行為を!

1人目の初美沙希だってベッドに行かず、お掃除途中に後ろから襲ってそのまま押し付けて立ちバックすべきだったと思う。2人目の若菜亜衣なんかは、その細い体はヤラレ役に最適できっと俺を興奮させてくれたと思う。3人目の花山優に至っては、ここでは唯一の女子校生だが地味で小娘すぎる。そのことが悪いわけじゃないが、このメンバーの中に入っては存在感が薄くなってしまう。いかに女子校生好きな俺といえど、飲み屋さんでホステスさんに囲まれたら、その場のお色気に押されて、もはや小娘には見向きもしないのと同じことだ。

こうしてみると、配置や役どころが少しミスマッチな気がしてならない。このように酷評したが、決して凡作というわけではない。パンチラシーンも多く、俺が好きな着衣なポイントも押さえている、全体としてのレベルは高いが、これが問題なのかもしれない。

全体のレベルが高く高低差がないと、抜きどころを選ぶに困るのだ。もし2人目以降が凡作なら、1人目の初美沙希で俺は十分に抜けたと思う。だが本作はどれもが微妙なレベルであり、もし若菜亜衣が1人目で来ればとか、5人目のピンクの衣服を違う女優が着ればとか、考えてしまうのだ。だから全体的なレベルは平均的に高いから、他の人が星5の高評価をつけたのもうなずける、女優の配置が違えば、また視聴者の見方も変わっただろう。

 

 

カテゴリー
タグ