元井あきな東京中出し女子校生
女優の元井あきな、何でも上海ハーフだとか…、ジャケット写真通りのかなりの激カワ美少女。軽く茶色く染めた長い髪がしなやかで綺麗。そして正統派の色合いなセーラー服、剛球160kmに近いド真っ直ぐのストレート女子校生。ギャル系なルックスが今どき風。これはイケています!

まずは軽く挨拶代りにフェラ抜きから入る。

何けないこの仕草が色っぽい元井あきな。そこに居るだけで女子校生が匂い立つようだ。ギュッと抱きしめてみたい!


エッチの最中も表情は崩れずに色っぽい。


薄いレースのパンティーの脇から男根をブチ込む。パンティーのセンスが良くて生々しく見える。

十分な抜き場となり得る映像だろう。良質なパンツのポイントは激高だ!

シーン2体育服ブルマ、やはり元井あきなは色香が高い美少女だ。


白いお肌に黒ブルマの対色が抜群に良い。むっちり太ももブルマは最高すぎる。

グラビア的にはこのブルマ撮りが一番良かったと思う。


シーン3、最後はもう一度セーラー服で男2人相手にハメどり。

元井あきなイイね、お色気セクシー女子校生。


最後は裸体にして正常位で突き込み口元にぶっかけた。

 


東京中出し女子校生 16

(DMM動画配信)

●女優名:元井あきな
●身長:155cm B80 W54 H84
●趣味:中国語、読書

評価・レビュー

 
お色気たっぷりな美人の元井あきな。詳細はネットで調べても不明な部分が多いが、kawaiiのデビュー作に「上海ハーフ美少女」という文言が見られるから、今どき流行りのハーフ美女なのだろう。ルックスには申し分ない。茶髪ギャル系であるが、しなやかなストレートの髪は好感がもてる、いわゆるイイ女。素材は最高クラスだ。さらに制服の質も最高のセーラー服を用意してあり、彼女がそこに居るだけでおじさんもうムラムラ興奮状態です。

ジャケット写真こそ裸体で映っており、制服マニア的にはイマイチぱっとしないが、内容はかなりの良作の部類だろう。まず最初のカラミはその正統派セーラーでの着衣行為。制服はおろかパンツも脱がさない。極めつけは、薄い白のレースのパンツだ。この脇から男根をブチ込むわけだが、パンティーがとても卑猥すぎる。女子校生の正統派なら綿の白パンを選択すべきであろう。しかし元井あきなには、それよりこの薄々のパンティーの方が合っている。それは彼女がギャル系のルックスを持ち合わせているからだ。色気が溢れ出して、また生々しくも見え「抜く」ことに問題なし!

そしてもっと良かったのが続く体操服ブルマ。夕暮れどきな撮影手法の鮮やかさも手伝って、彼女の身体が透明感あふれる白肌に映る。そこに黒ブルマの色の対比。ブルマの美を最高級クラスに強調している。俺が見たかった女子校生のむっちりブルマとはコレのことだ。写真カットだけでも妄想が引き立ち十分抜けるというものだ。ぴちぴちお肌のブルマ最高です。最後はまた制服に戻って3Pハメどりとなる。ここは裸体で。まずは充実の一本といったところだろう。女優・元井あきなの制服作品は他でも見たことあるが本作は一番よく撮れていると思う。

 

 

タグ