20年ぶりに地元で再会した初恋女性にそっくりな娘を犯してしまった夏の思い出。 渚みつき

女優
作品名 20年ぶりに地元で再会した初恋女性にそっくりな娘を犯してしまった夏の思い出。 渚みつき
収録時間 118分
女優名 渚みつき(なぎさみつき)
身長 155cm B82 W56 H80
生年月日 1999年02月07日
出身地 静岡県

『作品紹介』
人気アイドル渚みつきちゃんのエロビデオ「20年ぶりに地元で再会した初恋女性にそっくりな娘を犯してしまった夏の思い出」を紹介します。若い娘を犯してしまいたい女子校生マニアに超おすすめです。
学生時代に恋に落ちた彼女の家に行くと、玄関先で出迎えてくれたのは娘さんの渚みつきちゃん。初恋の彼女に瓜二つの美少女でした。一気に青春時代に引き戻されたような衝撃が走り、その場で見とれてしまった。そんな或る日、大雨でびしょ濡れで帰ってきた渚みつきの透けるブラに欲情し、思わず女子校生の渚みつきちゃんを押し倒してしまう。パンツを剥ぎ取りぶっとい肉棒をガンガン突き込んでしまう。
さすがに嫌がり、大きなショックを受けた渚みつきちゃんでしたが、初恋の相手が自分のお母さんだったことを知り、逆におじさんを誘惑してくるようになる。どこかの同人漫画で見たような設定ですが、人気女優の渚みつきちゃんが挑みます。貴方の感性に刺さったなら是非ダウンロードしてご覧ください。

本編動画を見る