ナチュラルハイ女子校生
満員の電車内で女子校生4人に淫らな痴漢行為。そして挿入まで。周りに気付かれぬよう静かにそっと肉棒を押し付けハメて行く。実際に現場では、このようなサイレント行為が行われているのではないだろうか。かなり興奮できる。

1人目の女子校生さとう愛理、幼顔で身体はムチムチ。

スカートを捲り上げ男根を挿入するが、派手に腰を振ったりしない。お互いに騒がず、ただ人知れずそっとハメた。そんな感じがリアルで生々しい。


2人目のJKは篠田ゆう。凛とした顔立ちがキレイですね。

混雑した電車の中で身動き出来ず痴漢されてしまう。


スカートを捲ってそっと挿入する。

だけど女性が前傾姿勢になってはAV的すぎる。立直姿勢を崩さないがいいと思う。

3人目のJKは今宮なな。

男たちの痴漢行為に顔が歪み涙目。


肉棒を押し付け純白パンティの脇に挟み込む。

場所が窓際なので壁に手を付きバック突きの態勢。

4人目のセーラー服は南梨央奈。

作品の趣旨にはずれてしゃがませてフェラ行為もある。

サイレント痴漢、なかなか面白い動画だと思う。

 


孕ませバック痴漢 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生

(DMM動画配信)

●女優名:さとう愛理、篠田ゆう、今宮なな、南梨央奈
●メーカー:ナチュラルハイ
●収録時間:191分

評価・レビュー

 
最近のナチュラルハイでは混雑した電車内での痴漢行為作品が多く目につく。本当に混雑しており満員電車をそのまま再現している。撮影もきっと大変だろう。良いカメラアングルをキープするのが難しい。視聴者にも見づらい場面も多々ある。だがそれ故リアルで生々しさも出てくる。さらに本作の面白いところは、痴漢男が後ろから静かに男根を挿入して、あまり腰を動かさない事だ。女性も静かにハメられたままだ。普通の有りがちな痴漢AV作品のように腰をガンガン振ったり、足を持ち上げ体位を変えたりすることが無い、お互いに動かないのだ。ただ静かにハメるサイレント・レイプ!

自分は痴漢行為をしたこともないし見たことも無いが、体験談的な話を聞くと、後ろから肉棒を突き付けられ、静かにハメられた的な話が多い。それが当たり前なのだ。何せ周りに気付かれてはならない。静かにスカートを捲って半ズラシ、またはパンティの脇から肉棒をそっと押し込む。そしてハメた後も腰を振るわけにはいかない。周りに気付かれぬよう常に自然に振る舞わねばならない。ハメたままじっとしているだけ…。これが現実的ではなかろうか?

そういった本物の痴漢行為をリアルに再現したかのような作品だ。地味に見えるがリアル行為に興奮できる。ただ、だからと言って良作とも言い難い。人が込み合った電車内でカメラの角度をキープするのが難しい。ごちゃごちゃして「魅せる映像」には成り得ないのは仕方がない。イメージを妄想して楽しめる視聴者向きだろう。制作側が、やろうとしていることは面白いのだ。ただDMMのレビューにあるように作品の完成度はまだまだ。というか手探り状態ではないだろうか。また作風に合わせて女優も演技を変える必要がある。タイトルにイキまくるとあるから仕方がないが、ここでの演技は決してAV的に感じてはならない。バック突きで前傾姿勢になってもならない。痴漢される女性としても周りに気付かれぬよう立直姿勢こそが現実的であろう。

 

 

カテゴリー
タグ