車内での女子校生・今村美穂の様子。何気ないこのシーンがすでにこの作品の期待感が滲み出ている。これからこの少女とイケナイことをするんだ…ソワソワと勝手に視聴者の妄想を掻き立ててしまう。彼女の全身をくまなく吟味しているはずだ。

ルックス、スタイル申し分なし。髪型も似合っている。しいて難点を挙げれば、制服が格好悪い。

白いパンツに白のハイソックス。こういうシーンが一番美味しい。



狭い車内でのハメどりは密着感があり女子校生とやっている、という征服感が出る。

最後は正常位から腹射、というかスカートにぶっかけてしまった。

2回戦はホテルで。赤のミニスカが今村美穂のトレードマーク。彼女の必須アイテムだ。

この下着は可愛いけど女性の色気は薄いね。


ここでも片足にパンツは掛けたままでガンガン突き込む。

こちらはフィニッシュは顔射でぶっかけた。


セーラー服でメガネの今村美穂。王道の白色が一番だね。

フェラそして黒パンスト足コキで発射まで。

 


INSTANT LOVE 28

(DMM動画配信)

●女優名:今村美穂
●身長:156cm B84 W56 H82
●出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
出演は今村美穂、小顔のキュートな女の子。いかにも10代と見える容姿には制服しか似合わない。赤チェックのミニスカを明るく楽しいスクールライフの制服作品が多かったが、俺的には理想的な作品がコイツだ。援助系になるのかな。ここで登場する今村美穂には匂い立つ少女の魅力にあふれている。冒頭の車内で座っているただそれだけでピンと来るものがある。そう、大事なのはその妖しさなのだ。これから生の女子校生にハメるという期待感だ。

内容もすこぶる良好だ。車内でのハメどりは、白いパンツと白ソックスが匂い立っていて、いやらしい。狭い密着した空間での挿入は女子校生との一体感にあふれ、まるで女を自分の物に征服するかの如しだ。もちろん片足にはパンツが掛かったままで卑猥すぎる。興奮度は高い。中盤のホテルでのハメどり、後半は白い清楚なセーラー服での足コキ&フェラとなるが、どのシーンもレベルは高く全体としての完成度も高い。まずは納得の一本だろう。

しかしこれ、当時としては良かっただろうが、今現在の作品と比べるなら映像の綺麗さの点ではやはり劣るものがある。そこはまあ仕方がないだろう。ところで今村美穂、ルックスは激カワでも普段のしゃべりの声は全然可愛くない。ところがエッチの最中のあえぎ声は別人のようで甲高くて甘い可愛い声だね。

 

 

カテゴリー
タグ