最初の女子校生のイメージシーンは俺が最も好きな場面だ。しかし田咲優花よ、なかなか可愛らしい場面が見当たらないぞ。苦労してキャプチャーした一枚がコレだ。

この撮影場所はきっと温泉旅館だな。どっか遠征したのだな。

可愛いと言えば可愛いが、うーん…。

ちょっと小太りに見える田咲優花。


とりあえず制服を着衣したままでのカラミです。



休憩の温泉シーン。幼稚なルックスの田咲優花。


ここではフェラ射まで。そういえば温泉は規制されたのだろうか…。

そして後半戦は着物姿でのカラミ。


お世辞にも可愛いとは言い難いのがある。これでは俺は倒せないぜそっちのセコンド、さっさとタオルを投げ入れたらどうだい。

 


女子校生ラブハメ旅行

(DMM動画配信)

●女優名:田咲優花
●身長:150cm B84 W58 H83
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
田咲優花を初めて見た作品は、オーロラかプレステだったと思う。ぱっと見た目はそれ程でもなかったが、妙に人気が高いのが気になっていた次第だった。少し幼い感じのオドオドした女の子であり、おそらく彼女のルックスよりも、そのウブさが人気だったのかもしれない。全然AV女優らしくなく天衣無縫な振る舞い、素人らしさが丸出しだった。

そんなわけで少しは俺の記憶の中に残った彼女だが、今回もう一度見てみることにした。しかし案の定で戸惑いもないが、ここで見た田咲優花はあまり可愛くない。ルックスもそれほどでもなく体型は少し小太りのようにも思える。
写真こそは結構可愛く見えるのを準備しているが、後半のカラミなどは随分ひどくないか?何かデブスの一歩手前のような気がしてならない。もっと痩せたら違って見えてくるかもしれないが、これ以上太ったらヤバイのではないかと思う。もしお見合いパーティーで彼女に告白されたら俺は決断に大いに迷うだろう。

ぽっちゃり体型でもルックスが可愛い女性もいる。例えば乃々果花ちゃんがそれにあたる。しかし田咲優花が太った場合は、どう考えてもまったくのデブスになりそうな気がしてならない。いや絶対そうなると思う。現に本作品でもお気に入り数が少ないような気がする。みなスルーしているということか。田咲優花よ、将来に備えて今のうちにダイエットした方がいいと思うぞー。

 

 

カテゴリー
タグ