青春スクールあやみ旬果
プレステージの青春スクールシリーズは女子校生の単なる制服ハメどり作品ではなく、学園生活の風景を盛り込みながらリアルな映像を映し出す。妄想も引き立ちJK制服マニアにはたまらない作品だ。

また同シリーズでは同メーカーの中でのトップクラスの人気女優が起用されている。本作の出演はその名もとどろく人気女優の、あやみ旬果。

ステージ1、まずは教室内での制服プレイ。

最後は彼女を机の上に乗せて正常位から太もも射でフィニッシュ。


校舎の屋上で遊ぶ女生徒たちのイメージシーン。

ステージ2、階段の踊り場で男を誘惑してフェラ抜き。


ステージ3、保健室で体育服。ベッドで寝ている体育教師に襲い掛かるあやみ旬果。


片足にブルマとパンティーを掛けたまま突きまくる。最後はお口にフィニッシュ。


ステージ4、吹奏楽プレイでフェラ抜き。


ステージ5、薄暗い視聴覚室での制服ハメどり。

そういえば制服のチェンジはなかった。一日の学園生活なのでずっと同じ制服だ。

机に手を付けて立ちバックで突きまくられる姿がいやらしい。

 


青春スクールメモリーズ第6期 あやみ旬果

(DMM動画配信)

●女優名:あやみ旬果
●身長:154cm B85 W58 H83
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
エロくて甘酸っぱい青春スクールメモリーズに人気女優あやみ旬果が登場です。DMMの2013年動画部門のAV女優ランキング年間1位を獲得し、2014年にはDMMアワード最優秀女優賞ゴールドを受賞した実力者であり、その他にも多数の賞を受賞している。まさに今をときめくトップクラスの大人気AV女優だ。

一般にアダルト作品を探すときは、お気に入りや評価のランキングから見る事が多く、その中で彼女の作品がいつもランクインしているのだから、AVファンであればきっと誰もが耳にしたことがある名前だろう。俺もそんなわけで彼女に興味を持った。そして見てみた。
だが自分が思うに、あやみ旬果のルックスは微妙だ。美人といっても少しキツく感じる。きっと好みは分かれるだろうな。万人受けするような美人とは違う。2014年には同じメーカーのプレステージより、鈴村あいりや、桃谷エリカなどの人気女優が輩出されており、今後は競争が激化しそうだ。だがぱっと出たてのキラ星は燃え尽きるのも早くてあっという間に離脱(引退)するケースも多く見受けられ、あやみ旬果の地位を脅かす存在とは中々成り得ないものだ。このまま女王として君臨し続ける可能性の方が高いだろう。

さて本作だ。青春スクールメモリーズは、高校生活エンジョイライフプラン。背景が学校であるため、女子校生制服完全コスプレだ。着衣行為にこだわりがあり、制服でのカラミは2回ともパンツを外しただで制服はそのままだ。まさにマニア好みの仕上がりとなっている。そして途中に、制服での学園生活イメージシーンが盛り込まれてあり、視聴者の妄想も引き立つというものだ。作品構成的な評価は抜群に高い。

 

 

タグ