みづなれい
スタッフとの待ち合わせ場所に現れた出演のみづなれい。ピンクのカジュアルトレーナー姿が可愛らしいアイドルルックスの美少女。芸能人の佐々木さん似とも噂される彼女だが、今回抽選に当選した素人男たちが羨ましい。

制服姿も色香が匂い立っている。エッチな妄想が勝手に湧いてきそうだ。

最初は女子校生スタイルで軽くフェラ抜き。男があまりにデカチンでビックリ。

制服はそのままで素人男性宅にお邪魔した みいずなれい。激カワ美女の訪問にドキドキぎみ。


シャワーの後はハメどりの展開。望遠での撮影で臨場感には欠ける。


2人目のお宅も別の制服でお邪魔します。赤のミニスカはさらに一段と可愛い。

しかし彼の好みはスクール水着、ワインレッドカラー。

ハメどりは無し。手コキ脚コキ&フェラで一方的に責め立てられ発射してしまう。


3人目のお宅も制服でお邪魔しました。タイトルには女子校生の文字は見えないが全て制服でエッチ物語なのです。


あくまで素人というだけで童貞というわけではない。慣れた人は緊張も見せずにプロの女優相手に目隠しだのバイブだの自分勝手に好き放題で責めまくる。


最後は楽しくゲームしていちゃついておしまい。

 


みづなれい お貸しします。

(DMM動画配信)

●女優名:みづなれい
●身長:153cm B82 W57 H86
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
素人宅を訪問する「お貸しします」シリーズ。本作のタイトルも、ただそれだけが書かれてあり、なんのアピールポイントもないが、ジャケ写真のとおりの女子校生、全編JK制服を着衣した激カワ美少女みづなれいが登場する。素人訪問とか関係なく何も迷わず一気呵成に、みづなれい女子校生作品と捉えた方が正しいだろう。

しかも制服が3種類が、どれもこれも可愛いくて萌える。特に2番目の赤のミニスカ姿がいちばん匂い立っている。グラビアイメージは素敵だが、ただカラミについては素人男が演じるわけだから、視聴者を意識したような着衣プレイには物足りないかもしれない。赤のミニスカまくって即立ちバックで良かったのだが、作品を高みに導くためにも手抜きのようなプレイをするわけにはいきませんね。

また作品が少し古いので映像も古ぼけている。とはいえ女子校生みづなれいの魅力だけは確実に伝わってくる。彼女もAV女優として長く現役を続けているが、ちょうどこの時期くらいが女性としての色気がいちばん充実していると思う。女子校生マニアとしては納得の内容だろう。
いまではSM系の作品などにも多く出演している彼女だが、やっぱり正統派美少女として起用された制服作品が一番だと思う。

 

 

カテゴリー
タグ