AV女優の千尋
素人動画サイトS-Cuteに出演した計4名の女子校生たちが登場するが、自分にとって興味があるのは千尋ちゃんオンリー。色白ぷよぷよのむっちりした女優さん。

普段のあどけない表情も、笑顔もすこぶる可愛い女の子。

フェラする真面目な表情からして視聴者を興奮させてくれます。


むっちりスベスベの柔らかそうなお肌とおっぱいです。


このバック突きのお尻を突き上げた角度が良い。上から見下ろす角度に征服感がある。


正常位では両手におっぱいを激しく揉みほぐしながら突きまくる!

満足いくまで突きまくったら最後は顔射で完了!

登場する他3名の女優たち、桃瀬れな

つぼみ

赤西涼

 


S-Cute ex 24

(DMM動画配信)

●女優名:千尋(森あかね)
●身長:154cm B86 W57 H84
●メーカー:S-Cute
●収録時間:112分

評価・レビュー

 
千尋というAV女優は素人動画サイトを中心にたくさん出演しているようだったが、メジャーとしての作品は少ない。結局人気があったのかどうか分からないが、俺のような一部コアなファンの支持を受けていたように思う。色白のむっりむりの可愛らしい女子校生。その少々ぽっちゃりとした体と愛嬌ある顔立ちがたまらないのだ。実は彼女を追って色んな素人動画サイト巡りもしたし、結構レアな作品も持っている俺(汗

しかし彼女の最高の作品を挙げるとするならば、s-cute関西で撮影された女子校生作品なのは間違いない。にもかかわらずDMMの素人サイトのs-cuteでは単品配信がないようだ。最高の出来の制服作品なのに何故かリストには記載されていなかった。彼女をファンならば押さえておきたい一本である。そしたら何とDMM素人ではなく、一般作品の方に本作のようなs-cute総集編がありました! そう、俺が伝えたかったのはここで登場するJK千尋なのだ。

見ての通り制服姿が抜群に可愛らしい。ハメどりは一回のみだが、その撮影がGOOD過ぎる!お尻をピンと突き上げたバック突き、角度が良すぎていやらしい。女子校生を犯しているという充実感に満ち溢れている。さらに最後の正常位がもっとえろい。ただ突き込むだけでなく両手でふくよかなオッパイを揉みまくりながら突くのだ。ふにゃふにゃと激しく揉みほぐされる乳房。
まさに女子校生の千尋ちゃんを我が手に征服したかのような、すべてが一体になったような感覚に陥る。そして最後は当然顔射。「抜く」のに何の不足もない最高の仕上がりだろう。自分にとっては今でも良く見る一本である。また総集編作品として他に3名の女優さんが登場する。自分にとってはあまり興味が無いない女優たちだが、人気の「つぼみ」ちゃんも出演しているようだ。計4名も居ればリスク軽減には丁度良いだろう。

 

 

タグ