最初のインタビュー、葉山沙希のルックスはジャケット写真よりも良い。スレンダーな体で色気もありエロさが匂い立つ、まず素材としては上級だろう。

白のセーラー服と紺のソックスは相性が良い。妖しげな表情で白いパンツを脱ぐシーンが凄くエッチ。

ここではバイブ責めまで。

いったん場面をチェンジして手コキシーン。


やはりルックスやスタイルは良い葉山沙希。


この態勢からフェラ射まで。

このセーラー服に白の下着を着用していた姿はまさに匂い立つ女子校生。

おいしそうなピチピチ女子校生に襲い掛かる。



口元射でフィニッシュまで。

ぐったりして制服のまま寝ている葉山沙希。


ここは制服を着衣させたままのハメどり、最後は腹射。

 


JK沙希 十六女十八女 3

(DMM動画配信)

●女優名:葉山沙希
●身長:163cm B80 W57 H82
●メーカー:チェリーズ
●収録時間:118分

評価・レビュー

 
とにかく可愛いとにかくリアルな女子校生。今回は、原宿にウロチョロしてそーなどことなくイモっぽさの残るJK葉山沙希ちゃん。東北出身の元読者モデルということでスタイルは良い。細身のスレンダーボディーにストレートの長い髪。ルックスも上々だ。ジャケット写真では少し幼い感じの小柄な子に思えたのだが、実際の映像ではもっとお姉さん。さすがは元雑誌モデルといったところだ。

1、制服姿でインタビューの後、バイブやビー玉でぐりぐり。
2、男を逆さにして、穴舐めしながら手コキで射。
3、今度は葉山沙希を逆さにして男が2人がかりで責めフェラ射。
4、制服姿で目隠しして、あとは素っ裸にしてのハメどり口元射。
5、ベットで制服姿で寝ているところに近寄りハメどりの流れ。制服着衣行為にて最後は正常位の腹射でフィニッシュ。

以上の流れだ。制服はチェンジすることなく最初から同じものを使用している。またシチュエーション的な変化もなく、ずっと同じホテルの一室だと思う。とにかくずっとセーラー服を着用しているので女子校生制服好きには良いかもしれない。

制服着衣でのカラミは一番最後なのだが、シーンとしては何だかもうどーでもいいような気がしてしまう。それは最初の冒頭からからずっと同じ制服を着用しているため、視聴者としては、何だかもういっぱいいっぱいな気持ちで、最後まで興奮を維持できなくなるからだ。俺自身も抜き場を求めるなら、意外にも中盤の素っ裸でのカラミの部分になるだろう。でも葉山沙希のあえぎ声がすこく可愛く、なかなか良かったと思う。

 

 

カテゴリー
タグ