スレンダー体型の女子校生姿に目を惹かれるが、よく見てみるとルックスは平凡。ここでスルーした奴も多いと思うが、実はかなりの良作。大人しそうな雫花ちゃんの表情が大人の女子校生マニアの心をくすぐる。こんな制服女子校生と出会いたい。

潤んだ瞳でぼーっとした表情、隙のありそうな雰囲気がリアルな妄想を引き立てる。

1人目の素人宅は体操服ブルマで、フェラから手コキフィニッシュまで。


2人目のお宅にはセーラー服を着て向かう雫花ちゃん。


後ろに結んだ髪が乙女チックで可愛らしい。

若くてピチピチの綺麗な身体をしています。


普段は制服着衣プレイしか興奮しない俺だが、彼女の裸体に見とれてしまった。


3人目のお宅では制服から水着に着替えてエッチプレイ。


可愛らしい小娘が膝をついてフェラ、征服感があります。

4人目は目隠しもないからプロの男優さんかな。

細い手足が何ともいやらしく見える。か弱さが男の欲望を引き出す。

女子校生とエッチしたという満足感がある映像だ。

 


素人JK しずか お貸しします。

(DMM動画配信)

●女優名:雫花
●身長:154cm B85 W56 H82
●出身地:秋田県

評価・レビュー

 
本作のジャケット写真は女子校生マニアにとっては興味を引けるだろう。スレンダーなミニスカ美少女。名前はAV女優名で短く、雫花(しずか)というらしい。だがサンプル動画を見るまでもなく、ジャケ写真を拡大しただけでルックスがかなり平凡だと見て取れるだろう。おそらく一瞬興味を持った人でもこの時点でスルーした人が89%くらいはいるかもしれない。DMMのお気に入り数をみると、たった42件しかない。クリスタル映像の同シリーズ中で並べると、何と最低数(汗
女優さんにはすごく気の毒な気がする。女優名もぱっとせず、グラビア写真もぱっとしないんじゃ視聴者にとっては何の取り付く島もない。人気が無いもは無理もない。鈴村あいりや上原亜衣のルックスに比べたら、そりゃ見劣りしてしまう。俺だって鈴村あいりのファンなのだ。

作品として知ってはいたが、しばらくスルーしておいた俺だが、いざ見てみると印象が一変してしまった。これは、いやこれこそ女子校生マニアが好む作品である!まず雫花という女優、ジャケ写真では平凡だったが実映像はそこまでひどくない。普通クラスだろう。しかも潤んだ瞳と大人しそうなルックスが女子校生としてのか弱さが滲み出ている。気が弱そうだ。邪まな考え方すると、こういう娘と出会ったら連れ込める、ヤレる…(謎

こういうのって妄想が引き立つんだよね。リアルに置きかえてムラムラしら気持ちを引き起こしてしまう。これがAV視聴において一番楽しい瞬間だろう。アイドル然としたテレビ芸能にも似た女優よりも、身近にも居そうなJKギャルの方が己の脳内の興奮度は高い。華奢な体が女子校生っぽくてまたソソる。しかもおっぱいは意外と大きく、白肌のぴっちぴち。うむ、こんな女の子待ってました!雫花ちゃん最高です。しかしきっと彼女の良さに気付くことが出来るのは、自分と同等かそれ以上の女子校生マニアじゃないと無理なのだろう。

 

 

タグ