とある男の部屋で制服姿で登場した尾上若葉、迫力ボディー巨乳でむっちりな身体が色気立つ女子校生。

フェラやパイズリまで一通りの流れの後、制服着衣でのハメどりまで。



むっちりした身体に純白の下着が艶めかしくエロい。

純白パンティーの脇から卑猥に肉棒をねじ入れる。

豊満ボディーをギュッと抱きしめ突きまくりフィニッシュは胸射。

ブラウス1枚でシャワー室。


尾上若葉のAVにパイズリは必須科目だ。

首輪姿でバイブ責め。


最後は体操服と濃紺ブルマで3P。JK少女のエッチな色気が匂い立つ。

鷲掴みした指先が彼女のおっぱいにめり込んでいる。

残念ながらブルマは脱がせてしまいカラミは素っ裸にて。

 


巨乳女子校生が我家にお泊り

(DMM動画配信)

●女優名:尾上若葉
●身長:152cm B88 W58 H89
●出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
そういえば尾上若葉と逢田みなみは良く似ていると思う。上背も同じくらいでお互いにむちむちボディ、そして何といっても顔立ちが似ている髪型まで。しかもデビューも同じくkawaii制作である。いま見比べてみてもジャケット写真が良く似ている。尾上若葉がお姉さんで、逢田みなみが妹のように見える。可愛いむっちり美人姉妹だ。

本作はOPPAIの女子校生もの、すでにこのシリーズは3作もみたが、すべてが巨乳美人を揃えている。もっと言えば美乳で形が良いものばかり。というか同メーカーの作品をすべて見回してみると、ほぼ全て巨乳美女の作品のようだ。厳選された美乳ばかりが揃っている。

おっぱいはデカイだけじゃだめだ、形が整っていないと!このメーカーの作品に出演できた女優は、ある意味ステータスを感じているかもしれないぞ(謎

内容の方は、まず最初に制服シーンが登場する。今まで見た中ではこれがいちばん制服としての色合いは際立っているだろう。ほら、飼育系だと画面が薄暗すぎたりするが、本作は丁度良い。女優、尾上若葉の白肌のむっちりふくよかな身体が悩ましい。おっぱいに指がめり込んでいるじゃないか!
後半には体操服ブルマでの登場がある。王道の黒ブルマでむっちり太もも、まさにしゃぶりつきたくなるような女子校生が匂い立っている。しかし残念ながらさっさと脱がせてハメどりにて終了。もっと彼女のブルマのイメージシーンを堪能したかった。うーん、残念。

 

 

カテゴリー
タグ