藤澤美羽の水着
学校ライフという印象は薄いが、ぴっちぴちに弾ける身体と可愛い笑顔は、まさにギャルな女子校生そのものだ。明るく輝かしい青春エンジョイライフが今始まる。出演は藤澤美羽ちゃんです。

シーン1、まずはジャケット写真の青い水着でプールサイドでのハメどり。

女性の美しい身体のラインは健康的です。


脱がさず脇からハメ込むが最近の水着ものの主流です。最後はお顔にぶっかけた。


シーン2、お部屋で白い水着。とびっきりの笑顔でもてなしてフェラ抜き。



シーン3、日差しの中でのイメージ、そして赤水着ではバイブ責め。


シーン4、黒の競泳用の水着。

水着作品なのに、後半はお部屋でのことばかりで背景にちょっと乏しい。


ぬるぬるローションからハメどりまでの流れ。

最後はやはりか顔射でフィニッシュした。

 


濡れぬれスクールバケーション!!

(DMM動画配信)

●女優名:藤澤美羽
●身長:160cm B83 W58 H85
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
この子の笑顔は誰かに似ているとずっと考えていた。思い出したがこのサイトでも紹介した「栗林里莉」に似ていると思う。比べてみれば、うん、良く似ている。まるで姉妹のようだ。あっちが妹で、こっちがお姉さん、など身勝手すぎる一家団欒な妄想を膨らませた。

さて本作だが、以前に見た藤澤美羽は女子校生として可愛げに薄かったが、ここで登場する彼女は激カワすぎる美少女だ。「濡れぬれスクール」というタイトルだが女子校生を匂わせるような背景は薄い、普通に水着物の作品である。ジャケット写真からしてスカイブルーな水着なんて学校ではありえないだろう。しかも学校プールじゃなく優雅な私設プールだ。

だがスクールライフなイメージは薄くともJKギャルとしての印象は濃い。水着が彼女にぴったりマッチしている。スタイルも良くて萌えます!こんな可愛い笑顔で見つめられてフェラされたら、すぐにイッてしまいそうだ。でも何回でも出しちゃう。計4シーンの水着姿だが、どれもこれも良好で抜群だ。健康的でピチピチな女子校生の身体を味わえる作品だろう。シリーズ化しても良いと思う。

 

 

タグ