東京中出し女子校生なのかひより
ホテルで制服のままエッチする援助な女子校生。出演者の名前は伏せてあるが、激カワなスレンダー美少女なのかひよりちゃんです。

設定は、とある大学生の個人撮影の女子校生とのハメどりビデオだそうで…。


スレンダー系の長い髪の美少女は制服姿が可憐に良く似合いますね。

正常位で突き込んで最初からいきなり中出しフィニッシュ。



さらに別の日、ホテルで手コキ&フェラ抜き。制服は同じ。


セクシー水着に着替えてバイブ責め。



もう一度制服に着替えなおして3Pでのハメどり。


本作のカラミは前後半とも制服着衣で行うのが嬉しい。

肌蹴た制服が女学生とセックスしているという充実感を与えてくれる。

 


東京中出し女子校生 27

(DMM動画配信)

●女優名:なのかひより
●身長:153cm B84 W58 H84
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
なのかひよりちゃんの制服女子校生の良さを考えてみた。美少女といってもタイプは色々ある。清純派の美人と違って、ひよりちゃんの場合はルックスに可愛らしさと愛嬌がある。これが重要なポイント。真面目っぽい美少女の場合は、リアルに妄想を引きだすことが難しい。そんな子が性行為を気軽に楽しむとは考えにくいからだ。そして近寄りがたい。
しかし、なのかひよりのように愛嬌ある顔立ちだと、俺のようなオジサンでも気軽に話しかけることが出来ると思う。誘い易いのだ。やれるかもしれない!という期待感を男に抱かせてくれる女子校生なのだ。きっとお誘いを受けやすいタイプの女の子ですね、彼女は…(謎

さて本作だ、JK制服物語。カラミは2回あり、両方とも制服着衣のままハメてくれるのが嬉しい。制服は同じものをずっと使用しているが、リアル女子校生の盗撮ビデオの設定なれば、毎日同じ制服を着て学校に通うわけだから、これで当たり前なのだ。むしろ水着シーンが紺のスク水じゃないことのほうが残念でならない。とはいえ背景的には問題なく女子校生を堪能できるだろう。

しかしこれ盗撮ビデオという事でハンドカム撮影なんだよね。カメラアングルはよくない。当時は撮影に人をかけず、個撮アダルトビデオが多かった時代だ。当時は何とも思わなかったが、今見ればやはり時代遅れな気がする。視聴者が映像を見て「抜く」ための、ここぞ!というシーンが組み込まれていない。やっている本人たちは楽しいだろうが、こっちにはその興奮が伝わりにくく欲求不満になってしまいそうだ。

 

 

カテゴリー
タグ